ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月04日

水着「CGirl Bikini DotMarin Sexy」

あゆみんさんのブログ「夢かウツツか幻か 2」の「新作!セクシービキニがFree」を見て、もらいに行ったのを思い出しました。

レースの練習の合間に通ってやっとゲットしましたヽ(´ー`)ノ
青っぽかったので欲しかったのです。

水着「CGirl Bikini DotMarin Sexy」

Cherry GirlさんのBikiniです。
Dot Marin Sexyと名前がついてます。

かなり独特のデザインで好きです(´ー`)
水着「CGirl Bikini DotMarin Sexy」

トップです。

青と黒は別々になっている感じが出てます。

こちらは中の青い部分がないタイプも入っています。
どういう意図なんでしょうね~(?_?)

水着「CGirl Bikini DotMarin Sexy」

当然、見えてしまいますので・・・(*´Д`*)

他の水着と組み合わせるのでしょうか。

あと、中央のチャームがかわいいですね(´ー`)

水着「CGirl Bikini DotMarin Sexy」

ボトムです。

トップを踏襲したデザインになってるんですね~。

こちらはさすがに外れたタイプは入っていませんでした。

左に文字らしいワンポイントも素敵ですね(´ー`)

水着「CGirl Bikini DotMarin Sexy」

後です。

うわ、紐ですね~(*´Д`*)

今年はセクシーな水着もどんどん載せる覚悟ですからъ(`ー゜)


トップは2種類ともアンダーシャツレイヤーのみ、ボトムはアンダーパンツレイヤーのみです。
いずれも修正可、コピー可、転送不可でした。

同じデザインのカラーバリエーションは、今のところ無いようです。

ラッキーレターでいただきました。
他にも水着や下着が切り替わるので、入手するのはなかなかたいへんです。

通常は250L$で販売されています。
通常版は、シャツレイヤーとパンツレイヤーも入っているようです。


他にもいろいろ水着がラッキーレターでもらえるので、行ってみてください。
そして気に入った商品があったら購入してくださいね~ヽ(´ー`)ノ



Cherry Girlさんのブログはこちら
● Cherry Girl ● Female Real Skin Shop ●

お店の場所はこちらです
/Aquel sim/37/143/23/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 00:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。