ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月02日

UNA☆武士復活ライブ in 青空会館

7月1日に行われたUNA☆武士復活ライブを見に行ってきました。

場所はUNA☆武士の本拠地青空会館です。

UNA☆武士復活ライブ in 青空会館

会館前にUNA☆武士のトレーラーを発見。

これで繁華街走って宣伝しちゃいますか~(´ー`)
それともこれで駆けつけてゲリラライブとかヽ(´ー`)ノ

UNA☆武士復活ライブ in 青空会館

ちょっと押し気味にスタート。

1ヵ月半ぶりのライブだそうです。

UNA☆武士復活ライブ in 青空会館

なんとMacolinnさん欠席とか。
残念ですね~(⊃д⊂)

UNA☆武士復活ライブ in 青空会館

萌子さんはベースかハンディキーボードのとき、生き生きとしてますね~。
かなり動き回っていました(´∀`)

UNA☆武士復活ライブ in 青空会館

曲に合わせて傘を使ったり。

パワーアップしてますね~ヽ(´ー`)ノ

UNA☆武士復活ライブ in 青空会館

とめきちさんには「今日は草履でない」との突込みが入りました。
でも照明の操作で忙しかったでしょうか?

UNA☆武士復活ライブ in 青空会館

新曲が一気に5曲も(;゜ロ゜)
作詞作曲も、歌入れも、ダンスもたいへんですね~。

UNA☆武士復活ライブ in 青空会館

平日23時からのスタートでしたが、こんなにたくさんの人が。
メインランドで無いから、たくさん入れますね(´∀`)

UNA☆武士復活ライブ in 青空会館

最後はまってましたの、この曲で。
皆で踊って盛り上がりました~。

以前の曲もすごい好きなんですが、新しい曲もいいですね~。
だんだん演奏する曲を変えていくのは難しい面があると思いますが、データ消失がいい方向に転がった気がします。

次はいったいいつなんでしょう。
楽しみです(´∀`)



UNA☆武士のブログはこちら
うなぶろぐ

青空会館のブログはこちら
LIVE HOUSE 青空会館

青空会館はこちら
/japan village/226/27/36/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました
次回のライブはほぼ決まりかけています(´∀`*)ウフフ
次回はいつもと少し違うライブにしたい(´・∀・`)ナー
Posted by 萌子 at 2009年07月03日 21:33
萌子さん>
お疲れ様でした。

お休みしていた分、じゃんじゃんやっちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年07月04日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。