ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年06月28日

3rd Miyagi Time Attackに出場

6月27日に行われた3rd Miyagi Time Attackに出場しました。

3rd Miyagi Time Attackに出場

Miyagi SIMの上空に、なんとSL日本グランプリ2009第4戦のコースが再現されています∑(゜△゜;)
ゲートは2枚復活していますが。

関係者に連絡を取り、了承を取り付けたonokenさん、すごいですヽ(´ー`)ノ
3rd Miyagi Time Attackに出場

さらにSL日本グランプリに出場されていらっしゃらない方にも、飛行機に乗ってもらえるよう、ワンタイム用に作り変えられた、有志の飛行機が用意されています。

どんな乗り心地なのか気になった飛行機に乗れてしまうのです。
これはいいですね~(´∀`)

もうレースが終わってから2週間、さらにバイクレースの練習も解禁になってますから、いいタイムが出せる自信がありませんでしたが、他のチームの飛行機に乗りたかったので、飛んでみました。

3rd Miyagi Time Attackに出場

追突したことのある、Kintelさんの飛行機ですね。

うちのより旋回が重いかも。

3rd Miyagi Time Attackに出場

ドレスアップコンテスト優勝、レースでは準優勝、3位となったMRTの飛行機です。

非常にクイックな動きをしました。


他にもドレスアップコンテスト2位、レースでは優勝したマンジバチや、独特な形のsumireさんのオートジャイロ、GPJで気になったドラゴンなどもありますよ(´ー`)

3rd Miyagi Time Attackに出場

お昼に飛びに行ったのですが、そのときに9位に入りました。
まだ忘れてないんですね~。

タイムアタックは27日の間、24時間です。
残り10時間くらいありました。
まだ飛んでらっしゃらない方が多いので、どうなるかドキドキでした。

夕方飛びに行ったときは、タイム更新はならず(´Д`;)ヾ
まだ暫定9位のままでした。


そして24時を回り、タイムアタックは終了しました。

NaviSLのonokenさんの日記で結果発表がありました。
優勝 Manjiさん、準優勝 Ayumiさん、3位 jyukohさんだそうです。
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

私はなんとか9位をキープできました。

賞金は、順位どおりではなく、なんと抽選機で金額を決めています。
上位3位までは1位に+1,000L$、2位に+500L$、3位に+300L$されるそうです。
私は9位なので、なんと550L$いただけるようです。
抜かれて10位なら10L$、11位だと20L$でしたので、ラッキーでした(´ー`)

SL日本グランプリ2009第4戦はかなり練習しましたし、思い出に残ってましたので、また飛べて楽しかったです。

onokenさん、そのほかご協力くださった方々、ありがとうございました。


28日にはレースもあるそうなので、参加される方は頑張ってください。
21時からだそうです。

初めての方は飛行するのはなかなか難しいと思いますが、慣れてくると楽しいので、ぜひ乗りに行ってみてください。
私も他の飛行機に乗りに伺いたいと思います(´∀`)



Miyagi Skywayはこちらから、テレポーターで移動してください。
/miyagi/56/214/24/




同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。