ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年06月24日

犬茶さんLIVE@Metal Heart

6月23日から29日まで、Metal Heart SIMのリニューアルオープンイベントとして、「1week special nigtht Live with SL6B」が開催されます。

6月23日は初日ということで、犬茶さんのライブが行われたので、行ってみました。

メインランドということで、かなり早めに訪れました。

犬茶さんLIVE@Metal Heart

過去、2回トレハンで伺ってますが、中央の巨大ロボットがぜんぜん違うデザインになっていました(;゜ロ゜)

こちらもかっこいいですね(´ー`)
夕方や深夜設定にすると、ラインの光が脈動してて綺麗です。

足元にステージが組まれてました。
犬茶さんLIVE@Metal Heart

息を切らして犬茶さんが登場。

オープニングはあのゲームのアレンジから。
びっくりしました(;゜ロ゜)

今度はスペランカーとかどうですか?

犬茶さんLIVE@Metal Heart

Tammyさんのラジオで話に出ていたとおり、こんな仰け反って演奏されたり。

犬茶さんLIVE@Metal Heart

さらにパーティクルも派手に舞う中、ブレイクダンスをされたり。
かなり変えてきましたね~。

犬茶さんLIVE@Metal Heart

ラストに新曲「Black Sky」が演奏されました。
『盲目の君へ』から連なる物語の新章の幕開けとか。
いったいどんな展開になるのか、楽しみです。

そしてアンコールに答えてくださいました。
ありがとうございました。

Metal Heart SIMのリニューアルおめでとうございます。

リニューアルオープンイベント「1week special nigtht Live with SL6B」はまだまだ続きます。
スケジュールは公式サイトをチェックしてください。



Metal Heartのブログはこちら
◆◆◆ Metal Heart ◆◆◆

ステージはこちらです
/Andresson/128/129/26/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。