ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年06月21日

The Black Stripesライブ in レノロココ

6月20日、The Black Stripesが出演されるということで、Reno LoCoCo(レノロココ)で開催されたP-ON FRIENDS LIVEを見に行ってきました。

The Black Stripesライブ in レノロココ

お店は想像していたより小さかったです。
開場1時間前には着いていたんですが、小心者の私はぎりぎりまで周辺を散策していました(´Д`;)ヾ
だって入ったら、私がサブロウだってばれちゃいますから・・・(;゜ロ゜)

開始15分前になって突入です。
リアルKojaさんとリアルelectrolabさんがいらっしゃいました。
「はじめまして」なのか「お世話になってます」なのか、難しい感じですね(´ー`)

Kojaさんは、服装は体操のお兄さん(?_?)
しかし時間になり、SLの映像が映し出され、マイクの前に立つと、The Black StripesのKoja Writerがそこに現れたのでした。
まずは「Stop suicide bomb」からスタート。
メンバー紹介もありますからねъ(`ー゜)

続いて「納豆の神様やってくる」。
店全体で「ねーばねば」の大合唱!
盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

そしてSLでは未発表の曲を披露されました。
インワールドのライブでもされるのでしょうか。

それから「The Game」。
曲の由来とSLについて少し話されました。
SLに興味を持ってくれる人が増えるといいですね。

最後は「Perfect awaking」です。
リアルでは寝落ちチェックはありえませんが、お店の人が指名されてましたね~。
私もSL代表で叫びました(´∀`)

すごい盛り上がりましたよ~ヽ(´ー`)ノ


その後、他の出演者の演奏が行われました。
飛び込みも合わせて5組です。

第10回かつしかバンドフェスティバルで「審査員特別賞」を受賞された、ソラウオさんはまたすごかったです。
アンコールも飛び出して、盛り上がりました。


リアルのライブもいいですね~(´∀`)
また機会があれば、今度は躊躇なく伺いたいと思います。

The Black Stripesライブ in レノロココ

ずっと気になっていたフライヤーのこの男性。
MCのみーつさんでした。
似てますが、もっと若かったです(´ー`)

Reno LoCoCoはとてもアットホームなお店でした。
オムライスがおいしいと評判だそうですよ。


The Black Stripesのelectrolabさんのブログはこちら
StoneAge Entertainment

会場となったReno LoCoCoのブログはこちら
レノロココ

Reno LoCoCoはこちらです

大きな地図で見る


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
お忙しいところ、ご来場いただき、ありがとうございました〜☆
小さなお店ですので、お客さんが入っていらっしゃるとバレバレで、すみませんでしたw

サブロウさんは、イメージどおりの優しそうないい方でした…(^_-)

未発表曲は「Almost dead」という曲で、SL6Bに向けて発表するために制作中です♪
あ!昨日SL6Bの宣伝してないし@@

これからも、よろしくおねがいしま〜すm(_ _)m
Posted by エレエレ at 2009年06月21日 13:39
エレさん>
お疲れ様でした。

最初はこっそり行って、こっそりレポート上げてしまおうかと思ったのですが、お二人にばれるならいいかなと(´ー`)

「Almost dead」は、また新しい感じの曲でしたね。
発表楽しみにしています。

これからまた準備でお忙しいと思いますが、頑張ってください。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年06月21日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。