ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年06月20日

ロボットアバター「Fi-M09 AQUILEGIA」を購入

カッコイイロボットが売られていたので購入しました。

「Fi-M09 AQUILEGIA」のBlueです。

ロボットアバター「Fi-M09 AQUILEGIA」を購入

BuleとWhiteの塗りわけが、とりわけうちのチームカラーにマッチしてまして(´∀`)

ああ、ライフルの先が消えちゃったり、ちょっと前傾姿勢になってますが、カッコイイですよねヽ(´ー`)ノ

楯を持っていたり、曲線から中世の甲冑のような感じがしますね。
ランスやらソードを持たせても面白いかも。
ロボットアバター「Fi-M09 AQUILEGIA」を購入

後姿です。

レンコンみたいなパーツがありますが、光の関係でそう見えてます。
実際は陰になっているだけで、穴は開いていません。
何かオプションパーツをつけるアタッチメントにも見えますが・・・。

ロボットアバター「Fi-M09 AQUILEGIA」を購入

付属のライフルとシールドもかなり作りこまれてます(´∀`)

ライフルには弾丸を撃つスクリプトは入っていませんが、取り扱いには注意が必要です。

頭はもう1種類入ってます。
印象が変わります~。
どんな頭かは購入してのお楽しみです(´ー`)

ロボットアバター「Fi-M09 AQUILEGIA」を購入

色は全部で6色です。
他にはWhite、Black、Red、Green、Purpleがありました。
MOD可能なので、自分の好きな色に変えられますヽ(´ー`)ノ

1つ400L$でした。

ロボットアバター「Fi-M09 AQUILEGIA」を購入

お店の入り口です。

中はこれまたカッコイイ基地になってました。

一度、行ってみてください。



=110prims=オーナーOnakagooさんのブログはこちら
ドリルとネコとプリムいじり。そしてリテイク

お店の場所はこちらです
/6pi/62/78/26/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。