ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年05月31日

TBS LIVE@Soundholic 01

MUGEN ZERO HALLで行われた「Soundholic 01」を見に行ってきました。

時間の都合で、Hiroshi KumakiさんとV.L.T.Gの演奏は見られず。
The Black Stripesの演奏も遅刻しそうになりましたが、HALLについたときに、ちょうど演奏が始まりました。

TBS LIVE@Soundholic 01

electrolabさんのバイオリンが心地いいです。
眠くなります~(つ∀-)
TBS LIVE@Soundholic 01

kojaさんは英語のメッセージがありました。
これからをにらんでのことでしょうか。

TBS LIVE@Soundholic 01

electrolabさん、バイオリン演奏、きまってます。

TBS LIVE@Soundholic 01

mininekoさんはその髪型ですと、あるマンガのキャラクターを思い浮かべてしまいます。

TBS LIVE@Soundholic 01

照明は時に激しくなったり。

ピアノとキーボードの演奏もありました。

TBS LIVE@Soundholic 01

最後はギター、ベースの編成に。

ここまでゆったりしてきたのに、Perfect awaking(;゜ロ゜)
眠気吹っ飛びますね。

素敵な演奏、ありがとうございました。
今後も楽しみです。



electrolabさんのブログはこちら
StoneAge Entertainment

MUGEN ZERO HALLはこちらです
/Mugen/40/30/22/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 15:02│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
レアな演奏ができたのではないかと、思っていますw
Hiroshi Kumakiさんも、V.L.T.Gも、すばらしいので、機会があれば、ぜひ♪

お忙しいところ、ありがとうございました〜☆
Posted by エレエレ at 2009年05月31日 18:38
エレさん>
かなりレアでしたね~。

2アーティストを聞けなかったのは残念ですが、機会があれば、行ってみたいと思います。

お疲れ様でした。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年05月31日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。