ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年05月25日

The Black Stripes@浅草108 浅草1周年祭

浅草108 浅草1周年祭の10番目のイベント、The Black Stripesのライブに行ってきました。

かなり前に仁王像ステージへ行くと、スタッフの方々が打ち合わせ中でした。
お忙しいのに、お神輿を出してくださって、練り歩きました。
ありがとうございます。

The Black Stripes@浅草108 浅草1周年祭

関東地方に雷雨が発生。
その影響でしょうか、使用予定のサーバーがダウンしてしまい、代替策をいろいろ手配されていたそうです。
たいへんでしたね(⊃д⊂)

しかし時間になりスタートしましたヽ(´ー`)ノ
The Black Stripes@浅草108 浅草1周年祭

mininekoさんが近くにいらっしゃいました。
構図が決まりますъ(`ー゜)

赤い照明に、衣装、楽器の緑のアクセントが映えます。

The Black Stripes@浅草108 浅草1周年祭

新曲は、kojaさんがRLで浅草に行かれてイメージを膨らませたりされたとか。

気合の入った掛け声は素晴らしいです。

囁き声も出されてハイテンションでしたヽ(´ー`)ノ

The Black Stripes@浅草108 浅草1周年祭

electrolabさんはピアノも弾かれました。
声援が飛んでましたね~。

右のオルゴールは来週開催される、もぐらたたき大会の賞品だそうです。
精巧にできてますね~。

The Black Stripes@浅草108 浅草1周年祭

mininekoさん、相撲取りっぽい発言が(´ー`)

The Black Stripes@浅草108 浅草1周年祭

そして珍しくお二人がダンスされたり。
これはSIMが重かったからでしょうか(?_?)

The Black Stripes@浅草108 浅草1周年祭

最後まで皆、盛り上がってました~ヽ(´ー`)ノ
最前列で踊ってました。

浅草108のためのセットリストでしたね。
レアです~(´∀`)

The Black Stripes@浅草108 浅草1周年祭

アンコールは日曜深夜ということで、わずか1曲でしたがビシッと決まりました。

かっこよかったです~ъ(`ー゜)

素敵なライブをありがとうございました。


まだまだ浅草108の1周年イベントは続くそうです。
こちらも楽しみですね(´ー`)



The Black Stripesのエレさんのブログはこちら
StoneAge Entertainment

浅草108のブログはこちら
浅草108~ASAKUSA 108~

浅草108 イベント広場 仁王像ステージはこちらです
/ASAKUSA 108/200/96/22/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
ありがとうございましたー!
変なダンスはHUDがバグってました。
目の付け所が鋭い><

今後とも精進して参りますのでヨロシクお願いします。
Posted by Koja@黒縞屋 at 2009年05月26日 03:49
Kojaさん>
素敵なライブ、ありがとうございました。
Kojaさんのテンションが、皆の熱気が、バグらせてしまったのかもしれませんね。

次のライブも楽しみにしています。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年05月26日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。