ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年05月15日

UNA☆武士LIVE@BELLE ROSE

5月14日、総合楽器店BELLE ROSEで行われたUNA☆武士のライブに行ってきました。

比較的遅いスタートのUNA☆武士ですが、今回はさらに遅く23時から。
メインランドで40人制限ということで、早めに会場入りしました。

開始直前にはSIMフルに。
すごい人気ですね~。

UNA☆武士LIVE@BELLE ROSE

オープンニングはしっとりした曲「どうして」から。
「64」「恋したい」と続きます。
UNA☆武士LIVE@BELLE ROSE

ootaさん、いつもと何か違います?
髪型かな~、スマイルも変えられましたでしょうか。
やけにカワイイと感じてしまったのですが(*´Д`*)

マコリンさん、小さくてごめんなさい<(_ _)>

UNA☆武士LIVE@BELLE ROSE

萌子さんはハンディに切り替えたら生き生きしましたね(´∀`)
ステージを動き回って盛り上げてます。

とめきちさんは甚平?
この衣装のバラバラ感がらしいといえばらしいですが。

UNA☆武士LIVE@BELLE ROSE

前回演奏されなかった「UMAUMA」がありました~。
みんなでウマウマヽ(´ー`)ノ
ノリノリです。

「ミラクルマジカル」「恋したい」で終了。
短いです~ヽ(`Д´)ノ
新曲の予告があったのに、演奏されてませんし。

UNA☆武士LIVE@BELLE ROSE

アンコールで来ました~(´∀`)

「chance of love」のあと、新曲のタイトルは「スキップ」。
これがまたUNA☆武士節というか、ならではの曲でいいですね~ъ(`ー゜)

ダブルアンコールで「大嫌い」。
たまりません。

UNA☆武士LIVE@BELLE ROSE

さらに今回は、BELLE ROSEのsatonaoさんとquezeさんがRezDayということで、UNA☆姫から歌のプレゼント。
「ハッピーバースデー」です。

satonaoさん、quezeさん、おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

楽しいライブでした。

次はUNA☆姫のライブが予定されているそうです。
こちらも楽しみですね~(´∀`)



UNA☆武士のブログはこちら
うなぶろぐ

総合楽器店BELLE ROSEのブログはこちら
総合楽器店 BELLE ROSE

総合楽器店BELLE ROSEの場所はこちらです
/Artsebarsky/100/170/22/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました
衣装は打ち合わせするヒマがありませんでしたw
というより、いつも衣装の打ち合わせはまったくしてませんヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

いままで衣装に統一感があったのは「ぜんタネ天空ライブ」だけですね
あのときは打ち合わせしなくても揃ってしまったんですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Posted by 萌子 at 2009年05月16日 00:11
萌子さん>
素敵なライブ、ありがとうございました。

そうなんですね~。
まあ、4人それぞれ個性的で、いいのではないでしょうか?

次回も楽しみにしています。
頑張ってください。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年05月16日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。