ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年05月08日

UNA☆姫LIVE @ Excell Hatchery

5月7日 小樽にあるExcell Hatcheryで行われたUNA☆姫LIVEに行ってきました。

今までゲリラ的に活動されていたUNA☆姫、ついに単独ライブ実施となりました。

サーバー・回線のテストをされていましたが、調子が悪いようです。
開始時間を過ぎて、回復を待ちましたが状況は改善されず。
残念ながらそのままスタートです(⊃д⊂)

UNA☆姫LIVE @ Excell Hatchery

お揃いの衣装ですね~。
かわいらしいです(´∀`)
UNA☆姫LIVE @ Excell Hatchery

いよいよお披露目、ニューMoeland。
ハートのスタンドがかわいいです(´ー`)

UNA☆姫LIVE @ Excell Hatchery

「私がおばさんになっても」のカバーよかったです。
懐かしいですね~(´ー`)

森高のカバー、どんどんリクエストしたいかも。

UNA☆姫LIVE @ Excell Hatchery

40人を超える人が集まってました。
すごい人気ですね~(´∀`)

アンコールも2曲あり、盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

来週は本家UNA☆武士がライブされるそうです。
こちらも楽しみですねъ(`ー゜)



UNA☆姫(UNA☆武士)のブログはこちら
うなぶろぐ

駅裏8号倉庫を管理されているMoonChildのreiohさんのブログはこちら
隔週刊「レイで~す^^」

駅裏8号倉庫はこちら
/otaru/155/222/21/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました
衣装もお揃いにして気合入れてたんですが、
配信が上手くいかず、申し訳ない気持ちでいっぱいです
次回リベンジにご期待ください
Posted by 萌子 at 2009年05月08日 21:46
萌子さん>
原因は究明されたようですね。

いつも克服されてきているので、頑張ってください。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年05月09日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。