ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年05月02日

Gate of Psychommunity ZERONINE

hideトリビュートイベントであるGate of Psychommunity ZERONINE。
その1日目に行ってきました。

RLで残業になりましたが、なんとか間に合いました。
こういうとき、必ず残業になるんですよね~(´Д`;)ヾ

Gate of Psychommunity ZERONINE

会場はこんな感じになってます。
Gate of Psychommunity ZERONINE

テレポート地点からステージ前までに、ミニモールが。
このイベントのために用意されたアイテムが置かれていました。
フリーの品もあったので、いただきました(´ー`)

Gate of Psychommunity ZERONINE

こちらがステージです。
ゲートが閉まってます。

開始時間になると、ゲートがオープン!

Gate of Psychommunity ZERONINE

PSYENCE FICTIONです~。

カッコイイですね~(´∀`)

Gate of Psychommunity ZERONINE

hideのhairをフリーでいただいて装着していたのですが、Sincreaさんの格好が素敵だったので、衣装を購入しちゃいました。

ブーツはカッコイイの持ってなくて(⊃д⊂)

Gate of Psychommunity ZERONINE

続いてDJ gentaさんです。
最近は演歌のMIXに挑戦されているらしいですが・・・。

Gate of Psychommunity ZERONINE

いつもとはちょっと違いますが、やっぱり楽しいMIXでしたヽ(´ー`)ノ

Gate of Psychommunity ZERONINE

DJ 阪急さん。
なんかすごい燃えてるんですが(;゜ロ゜)

Gate of Psychommunity ZERONINE

観客の方は、フリーのドラム缶軍団が増殖中∑(゜△゜;)
何か由縁があるようですが、詳しくなくてすみません。

Gate of Psychommunity ZERONINE

本日のとりはThe Black Stripes。

kojaさん、間に合ったのですね~(´ー`)

Gate of Psychommunity ZERONINE

寝落ちホイホイで指名されましたが、今回は余裕でクリアですъ(`ー゜)


お祭り騒ぎの3時間でした。
楽しかったです(´∀`)

Gate of Psychommunity ZERONINE

帰り際、献花をしていきました。

そしてアーティストへのチップは、骨髄バンクへの募金にまわさせていただきました<(_ _)>


来週9日と10日もライブがあります。
私はSL日本グランプリがあるので残念ながら行けませんが、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。



Gate of Psychommunity 特設会場はこちらです
/shinobiya land/119/96/452/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。