ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年04月28日

MondayNights DARKEST HOUR Vol1

4月28日に行われた「BL DJ EVENT - Monday Nights DARKEST HOUR Vol.1」に行ってきました。

「2007年、BLACK LABELの目玉だったあのHR/HM隔週イベントが2009年春、ついに復活!」ということだそうです。

MondayNights DARKEST HOUR Vol1

どんな服装でいったらいいかわからなかったので、BLACK LABELの前で偵察してました。

DJ gentaさんが普段着っぽかったので、普段着で突入しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
MondayNights DARKEST HOUR Vol1

22時2分巻きでスタートはDJ Krissさん。

かっこいいですね。

MondayNights DARKEST HOUR Vol1

いつの間にかトリプルドラムで盛り上がっていました~(´∀`)

曲はぜんぜんわからなくてごめんなさい(´Д`;)ヾ

MondayNights DARKEST HOUR Vol1

22時45分からDJ electrolabさん。

挨拶は生声でしたヽ(´ー`)ノ
カワイイと大評判でしたね。

新旧HR/HMを、まぜまぜしながらスピンされるとのことでした。
そのMIXは超カッコイイ!

MondayNights DARKEST HOUR Vol1

DJブース前はこんな感じになってました。
Chikboさんが雰囲気に合わせて、何度も着替えられてました(;゜ロ゜)

MondayNights DARKEST HOUR Vol1

DJブースから。
こんな感じで盛り上がっていましたよヽ(´ー`)ノ

スピンが終わって、DJブースから離れたら、落ちてしまったようです。
最後までやり通されましたね。


23時30分からDJ emillyさん、24時15分からDJ Aionさんということで、最後まで聞きたかったのですが、ちょっと風邪をひいたようなので、残念ながら早めに引き上げることに。


これから隔週月曜に開催されるそうです。
機会があれば、また行ってみたいと思います。



BLACK LABELオーナーAionさんのブログはこちら
BLACK HORIZONS

BLACK LABELのスタッフのブログはこちら
+++BLACK LABEL STAFF BLOG+++

BLACK LABELはこちらです
/Nirvana Coast/25/67/22/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
そうそう、おわったらホッとしたのか、落ちちゃったんですよね…(>_<)
ふだん聴かないジャンルの音に、おつきあいいただいて、ありがとうございました〜☆

またスピンする機会があったら、よろしくおねがいします(^_-)b
Posted by エレエレ at 2009年04月28日 19:02
エレさん>
HR/HMと聞いてすぐにわかりませんでした(´Д`;)ヾ

でも聞いて踊って、楽しかったですヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年04月29日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。