ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年04月11日

「さくら SS CONTEST」に応募しました

ユナイテッド東京さんの「さくら SS CONTEST」に応募しました。

条件は「TOKYO MebiusのSIM InfinityでSSを撮ること」です。

SIM内にはたくさんの桜が咲いていました。
そしていろいろなオブジェクトが置かれています。

SL日本グランプリのドレスアップコンテストの締め切りを忘れて、撮影してました(´Д`;)ヾ

「さくら SS CONTEST」に応募しました

応募したのはこの画像です。

かわいい鹿のペアを見つけて、思わず「こっちみて~」って手を振ってしまった感じです。


賞金総額は8,000L$。
5,000L$は応募者で均等割りになり、上位6人に500L$が贈られるそうです。

審査はTOKYO Mebiusのスタッフと居住者の方がされるとのことで、報告が遅くなりました。

応募者は39名で、一人当たり128L$になる模様です。

ブログ上のほか、Second Life内の展示会場で応募作品がご覧いただけます。



ブログはこちら
UNITED TOKYO

展示会場はこちらです
http://slurl.com/secondlife/TOKYO%20Mebius/110/135/31


同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始
Summer Photo Contest
JSP2011Summer Festival 水着フォトコン
第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加
音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」
キャラケット5のコスプレコンテストに応募
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始 (2012-05-11 21:01)
 Summer Photo Contest (2011-08-11 21:01)
 JSP2011Summer Festival 水着フォトコン (2011-08-04 21:01)
 第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加 (2011-01-31 22:01)
 音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」 (2011-01-15 20:01)
 キャラケット5のコスプレコンテストに応募 (2010-05-03 18:02)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)コンテスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。