ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年03月29日

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

3月28日に行われた「紅胡蝶結成一周年記念コンサート」に行ってきました。

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

紅胡蝶島もリニューアルされました。

ステージへ行く途中に看板がありました。
カッコイイですね(´ー`)

上にはhudieさんのLITTLE MEが・・・。
誰ですか、置いたのは(;゜ロ゜)
紅胡蝶結成一周年記念コンサート

時間になり、ライブが始まりました。

するとhudieさんのピアノ弾き語りです。

あれ、ほかのメンバーは?
途中から出てくるのかと思いきや・・・、

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

演奏が終わると、ピアノが炎上(;゜ロ゜)

後ろの4本の柱も倒れてきて、ステージが崩れ落ちてしまいました!

さらに客席が、テーマパークのアトラクションのライドのように前進。
そして水位が下がって、客席もあわせて降下します。

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

なんと水の中から新たなステージが∑(゜△゜;)

メンバーが全員現れ、華麗なダンスです。
かなりテクノな曲でした。

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

ダンスのあとはARINさんが歌いました~。

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

Jamaicaさんの「忙しいあなたへ」。
今回はリビングのセットのようです。

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

すれ違いは気をつけないといけないですね~(´Д`;)ヾ

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

続いてhudieさんが4曲続けて歌いました。

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

新曲もありましたね~。
「強がり」を聞くと泣けてきます(;´д⊂)

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

Yokihiさんのギターソロもありました。
決まってますъ(`ー゜)

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

ここらあたりで、私、動画再生が止まってしまってました。
最後のほうまで気づきませんでした(;´д⊂)

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

今回の北斗七星はこんな風になってました。

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

Mahoさんはステージの仕掛けを担当されたそうです。

すごいですね~。

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

timouさんは、紅胡蝶島の植物ほとんどを作られたそうです。
さすがお花屋さん。
今回はかなり声援が多かったと思います。

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

花火もうち上がって、ダンスタイムです~。

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

tamakoさん、センターかっこいい(*´Д`*)

そして終了です。

しかし皆のアンコールの大合唱。
それに答えてくださいました~ヽ(´ー`)ノ

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

Arinさんだけドラムセットで登場。
残りの6人の筒が現れまして・・・。

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

6人は楽器とLITTLE MEを装着しての登場です!

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

tamakoさんのベース姿は珍しいのでは?

ARINさんに近づいて熱演です。

紅胡蝶結成一周年記念コンサート

最後は7人の合唱です。

後ろでは動画が流れていました。
いつか、じっくり見てみたいです~(´ー`)

PVはこちらにアップされてます。
CrimsonButterflyPV
必見です。


新曲に、すごい演出と、1周年を迎えてますますパワーアップした紅胡蝶。
とても素晴らしいライブでした。

次回はファンクラブ限定のライブになるそうです。
楽しみです~ヽ(´ー`)ノ



紅胡蝶公式ブログはこちら
美女音楽ユニット“紅胡蝶” 公式ブログ


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
わあ、記事にしていただいて、ありがとうございました^^!

今後ともよろしくお願い致します^^w
Posted by 楊貴妃@紅胡蝶 at 2009年03月31日 13:29
楊貴妃さん>
素敵なライブ、ありがとうございました。

また今回も度肝を抜かれました(;゜ロ゜)
Posted by サブロウサブロウ at 2009年03月31日 23:14
サブロウさん
いつもお越し頂きありがとうございます^^

ふうちゃんのLittle Me以外にも、全員(全部)の人形が随所に置いてあったんですよ^^
お気づきでしたか?

私のベースは今回初お目見えですw ちゃんとネーム入りの特注ですよ^^

それから動画で写ってる舞妓は。。。私です^^

次回はファン感謝イベントです。
フォトコンテスト(やらせなし)もありますので、是非参加してくださいね^^
Posted by 珠子珠子 at 2009年04月02日 02:24
珠子さん>
そうだったのですね。
今度、散策してみます。

動画は各メンバーが登場されてますよね。
何かストーリーがありそうで、気になってます。

フォトコンテスト、頑張りますヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年04月02日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。