ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年03月23日

TBS Live@pareja event

3月22日、pareja SIMで行われたThe Black Stripesのライブに行ってきました。

釣り大会が終わって、ダッシュで会場へ向かうと重い・・・(⊃д⊂)
テキスチャの読み込みも重くて、ちゃんとSSが取れるか不安でした。

非常に重く、ステージのセットアップに時間がかかっていらっしゃるようで、その間にメンバーのテキスチャの読み込みがほぼ完了しました。
相変わらずmininekoさんのテキスチャは手ごわいですが(´Д`;)ヾ

TBS Live@pareja event

10分以上押してしまったので、ドラムの位置がかなり寄ってますがスタートとなりました。
TBS Live@pareja event

いままでお蔵入りしていた、Unknownのelectrolabさんアレンジバージョンが演奏されました。

electrolabさんのバイオリンがかっこいいですъ(`ー゜)

TBS Live@pareja event

kojaさんは、怒髪天を突いてます?

赤い髪は3人揃えていらっしゃるのですね。

TBS Live@pareja event

今回はいままでになく、mininekoさんの会話を聞いた気がします。

TBS Live@pareja event

楽器の持ち替え、立ち位置の変更もたいへんだったようです。

TBS Live@pareja event

もう日曜深夜にもかかわらず、多くの方がいらしゃいました。

最後まで盛り上がりました。

TBS Live@pareja event

恒例の寝落ちチェック、みなさん楽々クリアされてましたъ(`ー゜)

アンコールは「納豆の神様やってくる」でした。

楽しいライブでした~ヽ(´ー`)ノ

TBS Live@pareja event

parejaSIMからの素敵なプレゼントもいただいちゃいましたΨ(`∇´)Ψ



parejaSIMさんのブログはこちら
pareja-sim News

The Black Stripesのブログはこちら
StoneAge Entertainment

ステージはこちらでした
/pareja/161/127/21/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 23:04│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
いつもライヴに来てくださりありがとうございます!

今回は開演まで手間取り失礼しました。
ステージ上かなり不格好なセッティングになってますねー(苦笑
こうしてSSを撮っていただくと客観的に確認できるのも嬉しいところです。

今後ともヨロシクお願いします!
Posted by Koja@黒縞屋 at 2009年03月24日 04:34
Kojaさん>
ライブ、お疲れ様でした。

日曜深夜であの大人数が集まるなんて、すごいと思います。

これからも頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年03月24日 21:28
ごあいさつが、おくれました(^_^;)
すばらしいレポート、ありがとうございます♪

つぎもまた、ぜひご来場ください☆
Posted by エレエレ at 2009年03月25日 12:45
エレさん>
お疲れ様でした。

もっとちゃんと曲について書けたらいいのですが、私の語彙では・・・。

おもちゃ系楽器ライブも楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年03月25日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。