ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年03月23日

ichiumaさんの「水着」大会

3月22日に開催されたichiumaさんの「水着」大会に参加しました。

ichiumaさんの「水着」大会

会場には砂が敷かれ、プールも設置。
常夏になってました(´∀`)

ふんどしも考えたんですが、”セクシーな水着”でって通知が来たので、女性アバでセクシーな水着を着てみましたъ(`ー゜)
しばらくダンスタイムです~。

徐々に増えてきました。

皆さんセクシーですね~(*´Д`*)

そしていよいよ投票タイム。
いったい誰が優勝するのでしょうか?

今回も激戦だったそうです。

ichiumaさんの「水着」大会

優勝されたのはseriさんです。
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

Bis Swimwearさんの水着でしょうか。
TATOOとあいまって、そてもセクシーでした(*´Д`*)

ichiumaさんの「水着」大会

記念撮影です。

皆さん素敵でしたね~。
目の保養になりました(*´Д`*)

来週はついに最終回だそうです。
テーマは未定。
決まり次第連絡くださるそうです。

最後は優勝してみたいですね~。



ichiumaさんのブログはこちら
ichiuma


同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始
Summer Photo Contest
JSP2011Summer Festival 水着フォトコン
第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加
音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」
キャラケット5のコスプレコンテストに応募
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始 (2012-05-11 21:01)
 Summer Photo Contest (2011-08-11 21:01)
 JSP2011Summer Festival 水着フォトコン (2011-08-04 21:01)
 第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加 (2011-01-31 22:01)
 音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」 (2011-01-15 20:01)
 キャラケット5のコスプレコンテストに応募 (2010-05-03 18:02)
Posted by サブロウ at 00:01│Comments(0)コンテスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。