ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年03月22日

AGEHA新作配布DEダンスナイト9

AGEHA新作配布DEダンスナイトが復活しましたヽ(´ー`)ノ

27日から始まるGrid Wide Huntというイベントに参加されるそうで、いつもと違ってお店に置かれている卵から入手するとのこと。

AGEHA新作配布DEダンスナイト9

カスタムタンク大会が終わってから、駆けつけました。

すごい混雑しています~。
SIMに入れてよかったです。

本来用意されたカラーのグリーンは卵から入手なんですが、レッドとブルーはLINZOOさんにお願いすればいただけるとのこと。
チームカラーであるブルーをいただきましたΨ(`∇´)Ψ
AGEHA新作配布DEダンスナイト9

以前なら、フィッティングルームへ行って、女性アバターになって着替えてくるのですが、AGEHA雷神はフィッティングルームないんですね。
それで着替えないでいたら、周りの人に着替えないの~?と催促が。

その場で着替えたって言う人もいらっしゃったので、パーツ数多いんですが着替えちゃいました。
ちゃんと着替えられてよかったです(´ー`)

うーん、やっぱり着替えて踊ったほうがいいですねヽ(´ー`)ノ

もっと踊っていたかったのですが、次のイベントがあるので1時前に帰りました。

AGEHA新作配布DEダンスナイト9

落ち着いてから、自宅で着てみました。

いろいろなポーズを取っても、カッコイイです(´∀`)

AGEHA新作配布DEダンスナイト9

上半身です。
各パーツはちょっと大きいかもしれません。
しっかり調整したいところです。

AGEHA新作配布DEダンスナイト9

下半身です。

この状態だと袖も加わって、ボリュームがすごいことになってます。

AGEHA新作配布DEダンスナイト9

外すとこんな感じになります。

いろいろ組み合わせて楽しめますね(´ー`)

AGEHA新作配布DEダンスナイト9

背中です。

和洋折衷というか、ユニークですね。

レッドとブルーの配布は終了ですが、グリーンはトレハンで配布されますので、気になる方は行ってみてください。



LINZOOさんのブログはこちら
LINZOO.COM

AGEHA雷神はこちらです
/Desicalm/64/161/27/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。