ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年03月01日

いそべや着物SSコンテストに応募

いそべや着物SSコンテストに応募しました。

いそべや着物SSコンテストに応募

サイズは違うのですが、この画像で応募してみました。

今回のコンテストは、「フリー着物・振袖部門」と「お仕立部門」に分かれています。

フリー着物・振袖部門は、いそべやさんで配布されているフリーの着物や、普通に販売されている振袖を着て撮影した画像を応募します。
お仕立部門は、自分で好きなテキスチャを使って着物が作れるキットがあるのですが、それを使って着物を作り、それを着て写した画像を応募するのです。

ちょうど、レーシングスーツの案を考えてたので、お仕立部門で応募してみることにしました。
いそべや着物SSコンテストに応募

立った状態だとこんな感じです。

シャツ、ズボン、スカート、足袋、下駄用の足のベースがシステムレイヤーです。
襟、内襟、帯、下駄、草履がプリムです。

Blue Galeの旗で使っている空のテキスチャを入れてみました。
合わせ目とかぜんぜん考えてないのですが(´Д`;)ヾ

コピーできるので、オリジナルの着物がいろいろ作れそうです。

コンテストはまあ、滑り込みということで、どうなりますでしょう。



いそべやさんのブログはこちら
いそべの地味着物 ~Isober dress~


同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始
Summer Photo Contest
JSP2011Summer Festival 水着フォトコン
第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加
音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」
キャラケット5のコスプレコンテストに応募
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始 (2012-05-11 21:01)
 Summer Photo Contest (2011-08-11 21:01)
 JSP2011Summer Festival 水着フォトコン (2011-08-04 21:01)
 第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加 (2011-01-31 22:01)
 音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」 (2011-01-15 20:01)
 キャラケット5のコスプレコンテストに応募 (2010-05-03 18:02)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)コンテスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。