ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年02月15日

Ameni M Hanaさんの1P-TypeA水着

Nishi AZABU SIMの宝探しに挑戦し、惨敗しただけですが、収穫は0ではありませんでした。

なんと商品のパーミッション設定の違いから、Ameni M Hanaさんは水着1着と猫の置物2サイズセットをフリーで配布してくださっていました。
いやー、ありがたいです。

また素敵な水着だったので紹介しますね。

Ameni M Hanaさんの1P-TypeA水着

こちらです。

1P-TypeA-SwimSuiteという名前です。
色はPop Pink。

前のよりはセクシーさは抑え気味ですね(´ー`)
Ameni M Hanaさんの1P-TypeA水着

トップです。
バストシャドウを付けてます。

白い縁取りがブランド定番なのでしょうか。

肩紐はグレーになっています。

Ameni M Hanaさんの1P-TypeA水着

ボトムです。

かなりのハイレグですが、そんなに狭くはありません。

お腹辺りにかなりハイライトが入ってますが、ボディオイルを外しても同じような感じでした。
こういう質感の生地なんですね~。

Ameni M Hanaさんの1P-TypeA水着

後です。

お影はちょっと濃い目ですね。

肩紐の接続部が独特だと思います。
ちょうど店のロゴが入っていますよ。

Ameni M Hanaさんの1P-TypeA水着

もう1色のSunset Orangeも着てみました。
こんな色合いです。


Ameni M Hanaさんの1P-TypeA水着

お店の前で、猫が看板を持って立ってます。

店内に置かれているハートを探してくださいね。



Orangepekoeさんのブログはこちら
ペコの屋根裏部屋

こちらでお店の前に着くと思います
/nishi azabu/124/235/22/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 00:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。