ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年02月09日

The Black Stripes in 浅草108

浅草108 SweetValentine '09のオープニングイベント、バレンタインライブ第1弾「The Black Stripes」に行ってきました。

浅草108には始めて伺ったのですが、大きい建物が多いですね~。

The Black Stripes in 浅草108

ステージにもどーん!と巨大な仁王像が。
圧倒されます~(;゜ロ゜)

マイクを持っているのですね(´∀`)
The Black Stripes in 浅草108

時間になりライブスタート!

ドラムセットがちょっと遠いでしょうか(⊃д⊂)

The Black Stripes in 浅草108

バンマスのコジャさん。
ウィリアム・ギブソンを読まれるそうです。
サイバーパンク、いいですよねъ(`ー゜)
The Black Stripesの世界観に納得です。

The Black Stripes in 浅草108

キーボードのエレさん。
体調を崩されていたそうですが、回復されてよかったです(´∀`)

The Black Stripes in 浅草108

ドラムスのミニネコさん。
エレさん製作のエレドラを使用されていました。

The Black Stripes in 浅草108

ステージ後方から見てみました。

盛り上ってますよ~ヽ(´ー`)ノ

The Black Stripes in 浅草108

今回は炎だけでなく、光の柱や、噴水のような演出も。

The Black Stripes in 浅草108

コジャさん、エレキ三味線に持ち替えて熱演です。

今まで聞いていなかった曲が多く、新鮮でした(´ー`)

あっという間の1時間でした。

The Black Stripes in 浅草108

アンコールに答えてくださいました。

なんとエレさんボーカルの曲です。
歌初めて聞きました(*´Д`*)

素敵なライブをありがとうございました。

浅草108ではバレンタインイベントとして11日にライブが2回、14日までトレジャーハントも開催されるそうです。
SIM散策もしたいので、また遊びに行きたいと思います~ヽ(´ー`)ノ



The Black Stripesのエレさんのブログはこちら
StoneAge Entertainment

浅草108のブログはこちら
浅草108~ASAKUSA 108~

浅草108 イベント広場 仁王像ステージはこちらです
/ASAKUSA 108/200/96/22/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
やっぱりドラムが、遠すぎましたね…w
つぎから、大ステージでは気をつけます(^_^;)

迫力のあるSS、ありがとうございました〜♪
Posted by エレエレ at 2009年02月10日 13:45
素敵なライブ、ありがとうございました。

ステージの構造上、あの位置がカッコイイですよね。
3人が集まった方がSSに収まりやすいという、私のわがままでございます<(_ _)>
Posted by サブロウサブロウ at 2009年02月10日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。