ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年02月01日

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

メインランドへ移転する雷神の、ASUKAシム最後の夜ということで、雷神にゆかりのあるDJとミュージシャンを迎えて送るASUKA最後のダンスナイトが開催されたので、行ってきました。

RLで新年会だったのですが、体調悪い人が多く、早く解散になり、ぎりぎりでしたが最初から参加できました(´ー`)

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

私が会場に付いた時にはもう60人を超えていました。
どんだけ増えるの~(;゜ロ゜)

21時からスタートヽ(´ー`)ノ
10組のアーティストが参加。
各時間は20分です。
雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

トップはHylaさんです。

お名前は伺っていましたが、パフォーマンスは初めて拝見しました。

楽しかったです。

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

続いてはSincreaさん。

メタル〇アとは驚きの選曲です。

かっこよかったです。

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

そしてLucyさん。

DJブースの下で踊られてました。

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

mellchanとバンドの方々。
ベースのshuさんは都合で参加できないとのことでしたが、最後の最後ぎりぎりでイン。
すぐに召還されてました。
ただ全身グレーだったのですみません。

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

あんりあるのProtegeさん。

Fridaynight Unreal Dance Nightはあんりあるでない私は行かなかったのですが、今回のパフォーマンスを見て興味を持ちました。

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

よくお名前を拝見していたduzzyさん。
初めて姿を見ました。

一緒に働いていたトルコの人に似てました。

日本語を話されるのですね~(´ー`)

仲間とのバンドの曲を流されました。

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

masaさんはずっとテキスチャが読み込めず、すみません。

ディレイ・ラマさんも登場しました(´ー`)

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

RMO。

かなり重くて(80人を超えてました)、SIMリスタートになりました。
しかし私のストリーミングはうまく切り替わらず、冒頭かけてしまい、リログ。
戻るのにもかなり時間かかって、まともに聞くことができませんでした。
残念(;´д⊂)

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

The Black Stripes。

やはりmininekoさんが(⊃д⊂)

Edologyの一本締めは、チャットで画面が埋め尽くされましたね(´∀`)

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

大取りはYazさん。

曲もおしゃべりもすごかったです。

そして終わってからも、おかわりリクエストに答えくださって、さらに1時間近くもヽ(´ー`)ノ

お疲れ様でした。

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

3時間20分という長丁場ながら、あっという間に終わってしまいました。

本当の最後に記念撮影。

2時半なのにまだ40人以上もいらっしゃいました。

雷神DJ&ミュージシャンダンスナイト

ASUKA雷神、いままでありがとう。

思い出は皆の心の中にずっと刻み込まれていることでしょう。



会場はこちらでした
/asuka/128/75/30/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。