ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年01月31日

MUGEN ZERO HALL LIVE EVENT

MUGEN ZERO HALLで行われた[Saturator]を見に行ってきました。

Shuさんとmasaさんの対バン形式で、ゲスト参加もあるとか。

masaさんはソロプロジェクト「mkII SR」と題してショーケース的なライブをされるということで楽しです。

MUGEN ZERO HALL LIVE EVENT

トップバッターはshuさん。

いきなりバナナのきぐるみ(@_@)
掴みはOK?

この時はやけに重く、何度も落ちる方がいらっしゃいましたし、テキスチャの読み込みも遅かったです。
だからグレーなのです(;´д⊂)

いきなり会場にいらっしゃったGAGOさんに告白が(*´Д`*)
MUGEN ZERO HALL LIVE EVENT

途中できぐるみを脱ぎ捨てて演奏。
こっちの方がかっこいいですよね(´ー`)

MUGEN ZERO HALL LIVE EVENT

照明もかっこいいです~。

外国の方とギター対決をされるとか。
すごいな~。

あとデジアカの宣伝もされてました。
あ、もう締め切られたようですが。

MUGEN ZERO HALL LIVE EVENT

そしてmasaさんが床からせりあがって登場。

MUGEN ZERO HALL LIVE EVENT

なんかTKっぽい?

MUGEN ZERO HALL LIVE EVENT

謎のキャラクターも登場。

一気に雰囲気が変わりました。

密教系っぽいです。

MUGEN ZERO HALL LIVE EVENT

まだプロジェクトを始められたばかりということで、曲は少ないですが、非常に疾走感がありました。

MUGEN ZERO HALL LIVE EVENT

masaさんがなぜか気絶されたあと、いきなりゲストアーティストの『新宿2丁目交差点』が登場。

女性の歌謡曲を歌いきりました(´ー`)

かなり歌いこんでいると感じましたが・・・。


ネタ満載のライブ、とてもかっこよく、面白かったです(´∀`)

また見られるでしょうか。




masaさんのブログはこちら
EDWARDS/ZERO

MUGEN ZERO HALLはこちらです
/Mugen/40/30/22/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
ありがとうございますた!
SS撮るのうまい〜!
Posted by まさ at 2009年01月31日 12:57
まささん>
かっこよくて楽しいライブ、ありがとうございました。

いえいえ照明とか立ち位置がよかったんですよ~。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年01月31日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。