ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年01月19日

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

紅胡蝶のニューイヤーコンサート「"The departure to the future" ~from 紅胡蝶島~」を見に行ってきました。
私は二日目を希望し、チケットゲットできました。

風の噂でたくさん新しい試みをされていると聞いたのですが、実際見てみるともうこれがすごいんです。
えー、かなりSSを掲載しますので、ご了承ください<(_ _)>

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

オープニングから違いました。

いつもはステージに白い幕がかかっていて、それが落ちて始まります。
ところが今回は幕が半透明になり、メンバーのシルエットが1人ずつ映し出されました。
かっこいいです。
そして全員の集合シルエットが写ったあと幕が消えて、ライブがスタート!

今回は全員ちゃんと表示されてまました(´∀`)
紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

さらにいつもとは異なり、ダンスから入りました。

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

ダンスリーダーの珠子さん、センターです。
頑張って~ヽ(´ー`)ノ

衣装、新調されてますね。

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

続いて歌へ。
青い空が綺麗でした。

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

今度は一転して赤い月。

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

hudieさん、新曲ラッシュです。

ボイスでの挨拶もありました。
かわいらしい声でしたね~(*´Д`*)

「強がり」を聞くと、泣けます(;´д⊂)

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

ローズアンドトゥモローの新作もお披露目に。

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

ARINさんの熱唱でした。
アニメーションも曲にあってましたねъ(`ー゜)

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

あっという間に摩天楼に。

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

電灯のセットから、ライトスタンドとソファに。
Jamaicaさん、セクシーでした(*´Д`*)

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

今度はtimouさん、初作詞曲です。
タイトルは「仮の名」。
SLの恋の歌でした。

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

さらにボイチャで生声の挨拶がありましたよ。

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

「Big Dipper」、この曲が紅胡蝶を象徴してますね。

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

そしてダンスパート!

たくさんSS載せたいのですが、今回は我慢(⊃д⊂)

ダンスが終わると、幕が上がってしまいました。

観客が一丸となって、アンコールヽ(´ー`)ノ

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

すると、アンコールに答えてくださったのですが、なんと4人のユニットで登場(;゜ロ゜)
びっくりです。

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

珠子さんのピアノに、timouさんのサックス。
Jamaicaさんは、コントラバスでしょうか?

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

ここで登場「お鼻むずむず鼻炎持ち」
ノリノリですね~ヽ(´ー`)ノ

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

ちびMahoさん大活躍。
ちびhudieさんもかわいいです。

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

楊貴妃さんのダンスもすごい(;゜ロ゜)
前半の曲にあったギターソロもかっこよかったです。

紅胡蝶のニューイヤーコンサート 二日目

そしてエンディングはやっぱり「大地の夢」。


今回も素晴らしいライブでした。
さらにサプライズばかりで、もう感動です(´∀`)

1日目をご覧になった方々に、2日目のライブが終わるまで内容を伏せるようにとの配慮も、素晴らしかったと思います。
ありがとうございました<(_ _)>

これの感動は私の文章では伝わりません。
チケットを取るのがたいへんかもしれませんが、ぜひ見てみてくださいヽ(´ー`)ノ



紅胡蝶公式ブログはこちら
美女音楽ユニット“紅胡蝶” 公式ブログ


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。