ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年01月13日

Miyagiの最速は誰だ!決定戦♪賞金争奪タイムアタック♪

jyukohさんがSLでの誕生日を迎えたことを記念して、「Miyagiの最速は誰だ!決定戦♪賞金争奪タイムアタック♪」が開催されました。

1/10(土) 1:00~24:00 自称かえるクラス
1/11(日) 1:00~24:00 自称おたまクラス
1/12(月) 1:00~24:00 無差別クラス
というスケジュールとなっていました。

この三連休、私は仕事でしかも帰宅が遅くなるので、短時間しか参加できませんでした。

10日は朝、出勤前にブログを書き、出勤までの30分だけ挑戦。
そのときはなんとか3位に付けていたのですが、Dharmaさんにあっさり抜かれて4位で終わりました。

11日は出場できません。
ところが、こちらの方がタイムがいいという結果に((((゜Д゜;))))

Miyagiの最速は誰だ!決定戦♪賞金争奪タイムアタック♪

そして、最終日、早番だったので、急いで帰宅し、ブログを1件書いてきました。
心置きなく残り時間1時間20分走れます。

SSはsumireさんの仮住まいだそうです。
onokenさん、優しい~。
帰宅途中で、携帯からSNSの中間報告を見てました。
15秒台が8人もいらっしゃるとか。
よっぽど気合を入れて走らないとダメですね。

しばらく走ってましたが、10日のタイムにも及びません。
うーん、どこが悪いのかなぁ?
以前は練習でもっと早く走れたような気がするんですが・・・。

そうです、そのときはちゃんとシフトチェンジしてヘアピン、シケインを抜けてました。
そこでシフトチェンジしてみたところ、15秒台が出ました。

そしてもうちょっとタイムを縮めて暫定7位になりましたヽ(´ー`)ノ

残り20分になり、8位のWraithさんが登場。
数台走っている中、タイムを縮めて抜かされました(;゜ロ゜)
さすがです。

Miyagiの最速は誰だ!決定戦♪賞金争奪タイムアタック♪

ということで結果です。

Dharmaさんが、コースレコードを更新して優勝です。
おめでとうございます~。

Miyagiの最速は誰だ!決定戦♪賞金争奪タイムアタック♪

今回は8位に終わりましたが、15秒台が出せてよかったですヽ(´ー`)ノ

今月末、レースを開催する予定だそうです。
楽しみですね~(´∀`)


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(4)レース
この記事へのコメント
忙しい最中、来てくれてありがとう!
殿様がえるの皆さん、すごかったですね^^
もちろん、サブロウさんも、殿様クラスですけど~(笑
また、みんなで集まりましょう^^
Posted by おのけん at 2009年01月13日 21:17
おのけんさん>
楽しく走らせていただきました。
ありがとうございます。

私はまだまだかえるクラスでいいですよ~(´Д`;)ヾ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年01月13日 23:30
お疲れ様でした。

何気に、ブログよく読ませていただいてますw

誕生日を盛り上げていただいて嬉しかったです(^^)

その他にも最近よくお会いしますよねw

これも何かの縁だとおもうので、よかったら仲良くしてください(^^)
Posted by jyukoh at 2009年01月14日 21:29
jyukohさん>
お読みくださってありがとうございますヽ(´ー`)ノ

スイールでも同じ組でしたね。
ぜひ、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by サブロウサブロウ at 2009年01月15日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。