ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年01月12日

サブロウの軌跡 ファッション紹介編

イベント参加記録と言っておきながら、ファッションの紹介記事が120件もあります。

始めたばかりのころ、服装がなくて困ってました。
猫好きの方が集まるSIM、mooncat izumoを探索していたとき、泉屋さんの服に出会って、たいへん助かりました。

そんな感じで安くてもおしゃれな服を、始めたばかりの方に紹介できたらいいな、と思って記事にしてました。

今でも泉屋さんの服、愛用してます。

最近はメンズブランド増えてます?
もっと増えて、選べるようになるといいなぁ(´ー`)
そんな服が他の人とカブるってことはないですけどね。


120件のうち77件が水着の紹介記事でした。
すみません。
水着の紹介は、イベントみたいな感じでやってました。

フリーや、格安で青い水着を立て続けに入手し、果たして青い水着はどれくらいあるのだろうと疑問に思ったのが始まりです。
赤やピンクなどの派手ないろや、モノトーンの水着って多く目に付きましたから。

サブロウの軌跡 ファッション紹介編

本当は30着くらいで止めようと思ったんですが、1シーズンくらい頑張ってみようかと思ったり。

前半は続ける自信がなくて、同じブランドで何着か紹介してました。
後半は1ブランド1着に絞りましたが、まだまだありまして、9月いっぱいは続けられたかも。

でも語彙が貧弱なのでコメントするのがだんだん難しくなってきたり、1着100L$~200L$くらいするので、結構お財布も厳しかったりで中止しました(´Д`;)ヾ
新しいPCで綺麗に撮影してみたい気がしますが、うーん、夏になったら考えます。

フォトラバか・・・(;゜ロ゜)


あとはコスプレですかね。
RLだとすごい費用がかかったりしますが、手軽に楽しめますね。

クイズやラッキボードで配布くださっているJoyFactoryさんはオリジナルで頑張っていらっしゃいます。
B@Rさんもコスプレ風ですよね。


あ、アバターに個性を持たせる、スキンとシェイプのことを書き忘れてました。

私のスキンとシェイプは市販のものを組み合わせました。
スキンは元町喫煙所さんで購入。
セカンドアカウント用に購入しようと思ったら、お店が見つからないんですが・・・

シェイプは*DDJ*さんのシェイプNo.2です。
修正可能だったので、ちょっといじってます。

メガネはMetabirdsのビギセンのフリーのものです。
オーソドックスな感じがしたので。

Hairは、ぼさぼさ感があるものが欲しかったので、=H2L=さんのです。
メンズのHariが少なかったので、使われている方、多いのではないでしょうか。
NTTdocomoのキャンペーンでもらえたHairはかなりいいと思います。

目はハイクオリティなのに、お試し価格だったものを使ってます。
うーん、情報がみつからないので、ちょっと省略します。

こんな感じでサブロウは構成されてます。

人間以外のアバターになれるのもSLならではですね。
FurryやTiny、ロボットなどあります。


ファッションに関するたくさんの情報があるので、自分らしく楽しめたらいいと思います。

ファッションに関しては、複数色があったら青系にするくらいで、ポリシーがないので、このくらいで<(_ _)>

タグ :1周年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 00:01│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。