ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年01月04日

スイールサーキット 第33回レース

スイールサーキット 第33回レースに出場しました。

奇数回はマウスカートのレースですね。

私はS-2クラスにエントリしました。

スイールサーキット 第33回レース

こちらは久しぶりに開催されたアブスタクルクラスの様子です。

題して「おかえり!ロシアンルーレット脱落レース」でした。
なんと!残酷なロシアンルーレット(;゜ロ゜)
まず最初にHiromiさんがその毒牙に(⊃д⊂)
まったく走れずに終了とは・・・。

続いてkeimiさん、そしてRushさんが・・・。
いくら早くても、運が悪いと(⊃д⊂)

kintelさんが運と実力で優勝されました。
おめでとうございます。

S-2クラスの1戦目は、課題とおっしゃっていたスタートで、見事抜け出したChikaさんの優勝でした。
おめでとうございます。

S-2クラスの2戦目。
私は3番グリッドに入りました。
右はYulieさん、他にはSinさんにjyukohさんなど、強敵ばかり。

うんよくスタートを切り2位に付けましたが、Yulieさんはとても早く、じりじりと引き離されます。
コーナーで膨らんでいる間に、jyukohさんと交錯し3位に転落。
追いすがりますが、そのまま3位でゴール。

スイールサーキット 第33回レース

またもや3位でした。
残念です。

S-1クラスはTsutanagiさんがぶっちぎりで優勝でした。
Wraithさんは猛追されたのですが、追いつきませんでした。

グランプリです。
混戦を抜け出したTsutanagiさんが若干リードするも、Yulieさんが驚異的な追い上げて、2周目のS字の出口でインを突いて逆転。
しかし3周目のS字で今度はTsutanagiさんがインを突き、再逆転。
このまま行くかと思われましたが、最後のヘアピンでYulieさんが再々逆転。
僅差でYulieさんの優勝となりました。
おめでとうございます。
見ごたえがありましたヽ(´ー`)ノ

スイールサーキット 第33回レース

記念撮影です。

今回はチームメイトが私よりいいタイムを出したので、ちょっと練習してみたのですが、まだまだでした。
S-1クラスの人たちって、重い中でもほんとにスムーズに走られますね。
どうやったらあんな走りができるか謎なんですが、少しでも近づけるように頑張りたいです。


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(4)レース
この記事へのコメント
サブロウさん、おつかれさまでした☆
S-2はサブロウさんと最初にデッドヒートでしたね^^
楽しい、そしてうれしいSeelマウスカートレースでした(*^o^*)
Posted by Yulie at 2009年01月05日 07:48
Yulieさん>
グランプリ優勝、おめでとうございました。

どんどん離れていくYulieさんを必死で追いかけましたが、さすがでした。

次回はクラス優勝目指して頑張ります。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年01月05日 19:52
いまさらコメントになりますが、とても見応えがある展開が多いレースでしたね。
最後は本気で手に汗をにぎりましたよ^^
楽しいレースを皆さんありがとう♪
Posted by Golly Shan at 2009年01月30日 23:19
Gollyさん>
出場とびとびですみません。

皆さん、早いですよね~。
私、もっと練習しなくては。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年01月31日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。