ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年12月27日

マメタ→L$交換失敗

ちょっとお金を使いすぎたので、貯まったマメタをL$に交換しようと、交換所へ行ってきました。

1マメタ=1L$かと思っていたら、1マメタ=2.7109L$なのですね。
ちょっとラッキー(´∀`)

マメタ→L$交換失敗

事前にアバターの認証は済ませているので、ブログの管理画面からパスワードを発行して、端末を操作してチョチョイのチョイですよヽ(´ー`)ノ

と思ったら、
「認証パスワードが間違えています。認証パスワード内容を御確認いただき、再度試行してもうまく行かない場合、弊社サポートデスクまでお問い合せ下さい。(001)」
なんて言われてしまいました∑(゜△゜;)

ちょうど今日から1月4日までサポート休みですよ。
まいりますね(´Д`;)ヾ

何度やってもうまく行きません。
困りますね~ヽ(`Д´)ノ

あ、パスワードの有効期限12月30日までって表示されてました。
どうなるんでしょう((((゜Д゜;))))

とりあえずサポートの休み明けまで、交換は控えておこうと思います。

[2008.12.28追記]
メールでもパスワードが送付されていました。
こちらのパスワードは正しいもので、正常に交換できました。
追加の交換でも正常に交換できております。
お騒がせして、申し訳ありませんでした<(_ _)>



交換場所はこちらです
・Ginza Metamall
http://slurl.com/secondlife/ginza/115/69/30
・pigeon's百貨店 本店
http://slurl.com/secondlife/bizisland/157/99/22


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 21:04│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。