ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年12月20日

犬茶さんライブ in SnowLand

SnowLandさん1周年記念ということで、19日と20日にライブが行われます。

19日は犬茶さんのライブということで行ってきました。

犬茶さんライブ in SnowLand

会場は上空にあるということで、ちょっと迷う方がいらっしゃるようです。
というか、私も迷いました。

ときどき雲が通り抜けて幻想的です。
犬茶さんライブ in SnowLand

開始前、流れていたのは練習の様子でしょうか?
生演奏だったのでしょうか。

演奏されたのは、おなじみの曲から、意外な曲まで。

そして最後はアニメーションが配布されて、皆でウマウマダンス!

MCの間、少し咳をされてました。
大丈夫でしょうか。

SnowLandさん、本日も22時からgoldkenさんとmikiさんのライブあります。
ライブ終了後、トレハンも開催されるそうです。
お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか。



SnowLandさんのブログはこちら
SnowLand Guide

SnowLandさんはこちら
/balenissa grove/125/29/52/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 20:04│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。