ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年12月07日

スイールサーキット 第31回レース

スイールサーキットの第31回レースに参加しました。

マウスカートのレース、前回出場は6月なので半年ぶりになります。

スイールサーキット 第31回レース

私はS2クラスの3戦目に出場しました。

久しぶりなので、人がいないときに練習したのですが、1周45秒を切れませんでした。
かなり鈍ってますね(´Д`;)ヾ

S2クラスの2戦目。
マウスカートがゴーストプリム化してしまい、SIMを再起動することに。
これでかなり軽くなりました。

泥試合になった方が、好都合だったのですが・・・。
それでもなんとか3位でゴール!

コーナーが終わると加速が悪くて追いつかれて冷や冷やしました。
今回は接戦の組が多かったです。
手に汗握る戦いを楽しめました。

スイールサーキット 第31回レース

うまい人たちの走りを上空から眺めてました。

右上の矢印あたりのS字なんですが、私と違ってすごい早く走り抜けてました。
うーん、奥が深いですね。
まだまだ練習が必要だと思いました。

スイールサーキット 第31回レース

こちらS2クラス3戦目の表彰式です。

参加賞50L$をいただきました。
ありがとうございます~。

いつかS2クラスで優勝してみたいです。

スイールサーキット 第31回レース

グランプリ優勝はMoritsunaさんでした。

S1クラスで他を引き離して優勝され、その勢いのままグランプリも制されました。
おめでとうございます。

次回は新マシンのレースだそうです。
楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。