ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年12月06日

コスプレ3連発

コスプレ衣装を三つ入手したので、順にご紹介します。

まずはJoyFactoryさんの「ブルーマジシャン」です。

コスプレ3連発

やっと入手できました。
何日通ったかな(´Д`;)ヾ

胸の辺りのカットが大胆ですね。

長いリボンが印象的です。
コスプレ3連発

スカートはかなり短く、上のほうではいてます。
動くと、見えます∑(゜△゜;)
中にはレースの層があります。
凝ってますね。

ラッキーボードで入手できます。
20分間隔です。

普通にお店で販売もされてます。
商品の方はコピー不可、転送可能になっております。
コスプレ好きの友達に、クリスマスプレゼントで贈ってもいいかもしれません。

JoyFactoryさんのブログはこちら
JoyFactory

お店の場所はこちらです
/Aquel sim/54/202/24/



続いてはモモ王女さん製作のスペースチャンネル6のコスです。

コスプレ3連発

カラーは4色(?)。
着用しているのはorangeです。

昔のゲームのキャラクターですね。
知らない人も多いのかな。

強い光を当てると、色が飛んでしまったので、照明無しで撮影しました。
だからアップは無しです(´Д`;)ヾ

襟やスカートはちょっと大きめだったので、調整が必要のようです。

コスプレ3連発

アニメーションが4つ付いてます。
ゲーム内の印象的なポーズですね。

銃は太もものベルトに装着するものと、手で持つものが入ってます。
マウスルックにしても、弾は発射されませんでした。

こちらは4色出てます。
ラッキーボード2ヶ所でもらえます。

私はorangeとwhite、Evilaの3色ゲットしたんですが、残りPURPLEが未入手です。
8日までなので、うーん、入手できるかな(´Д`;)ヾ

モロ星人のアバターも同梱されてます。
モロ星人はコピー可、転送可なので、大量に攻めてくる様子も頑張れば再現できます(´ー`)


モモ王女さんのブログはこちら
ハイパーぶらりセカンドライフの旅

ラッキーボード一つ目 ミックスジュース本店はこちら
/access/67/66/31/


ラッキーボード二つ目 王子ショップはこちら
/osaka/185/139/30/



最後はこちら、十五屋さんの新撰組です。

コスプレ3連発

なんか「幕末純情伝 」みたいかも。
”沖田総司はBカップ”というキャッチコピーが印象的でしたね。
でもこのシェイプ、何カップなんだろう(;゜ロ゜)

刀は同梱されてません。
装着しているのはC:SI対応のDoragon Katanaです。

コスプレ3連発

背中には「誠」の文字が。
十五屋さんの京都三条店でもらえるので、その文字も入ってます。
宣伝か∑(゜△゜;)

こちらはアイテムキャンプでもらえます。
時間は98分です。
男性用のLサイズ、女性用のSサイズがあります。


十五屋さんのブログはこちら
十五屋

十五屋さんの京都三条店はこちら
/Kyoto Sanjo/106/146/0/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 18:03│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。