ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月23日

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

紅胡蝶のライブ「SKY LIVE in sokri SIM vol.2」に行ってきました。

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

今回のライブ、ファンクラブの会員の人の希望者が抽選で選ばれて優先入場できるようになっていました。
私は運よく、当選したので、専用受付で待っていました。

45分前で2番乗りです。
うーん、ちょっと出遅れました。

今回は特別なパフォーマンスがあるとのこと。
楽しみです~。

時間も迫り、優先入場者も続々集まってきました。
スタッフの方もいらっしゃって、いよいよそのパフォーマンスが明らかに!

それは「紅胡蝶メンバーがバスに乗って会場入りをする」というパフォーマンスでした(;゜ロ゜)

まるで入り待ちのようですね。
非常に面白いです。

ついにメンバーの乗ったバスが目の前に現れようとした瞬間、落ちましたΣ(゜д゜|||)
ここへ来てからもリログしたんですけどね~。

PCが復旧するまでじりじり待ちます。

SIMが重くバスの進みが重かったのか、なんとか間に合いました。

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

ともバスさんの専用車両です。
かっこいですね~(´ー`)

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

声援に手を振って応えてくださりました~ヽ(´ー`)ノ

バスの上のモヤモヤは楊貴妃さんです。

かなり重くて、細い道の運転も大変だったようです。
ご苦労様でした。


いよいよ順番に会場へテレポートです。

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

空中の会場はこんな感じです。

わかりにくいかもしれませんが、観客席の床は今回のチケット・ポスターの絵になってます。

続々観客が入場してきました。

時間が迫ってきます。
今回はちゃんと時間を合わせておきましたъ(`ー゜)

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

そして時間になり、幕が開きます。

力強い大きな炎とともにスタートです。

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

パーティクルの奔流ですね~。

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

珠子さんも頑張っていらっしゃいましたよ~ヽ(´ー`)ノ

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

楊貴妃さんも復活です(´ー`)

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

hudieさん、今回はちゃんと見ることができましたヽ(´ー`)ノ

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

Jamaicaさんは、街頭を使った演出をされていました。

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

ARINさんはピアノも演奏されました~。

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

timouさんは古箏を演奏。
実は直前までtimouさんのSKINがうまく表示されてなかったんです(´Д`;)ヾ

ちゃんとライブ中には表示されてよかったぁ(´∀`)

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

Mahoさんは笛です。
かわいらしいですね。

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

最後の曲は雄大に!
7人の合唱です。

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

今回は6人しっかり踊りを見ることができましたヽ(´ー`)ノ

紅胡蝶「SKY LIVE in sokri vol.2」

みんなのアンコールに答えてくださって、7人で熱唱。

あっという間の1時間でした。

うーん、圧倒されましたね。

7人揃った紅胡蝶、最高でしたヽ(´ー`)ノ



紅胡蝶公式ブログはこちら
美女音楽ユニット“紅胡蝶” 公式ブログ

紅胡蝶島はこちら
http://slurl.com/secondlife/CET/198/118/21


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 22:04│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
サブロウさん

今回も素敵なSSありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、メンバー・スタッフ一同喜んでいますw
これからも、頑張っていきますので、応援よろしくです(^_-)-☆
Posted by 珠子珠子 at 2008年11月24日 19:25
珠子さん>
素敵なライブ、ありがとうございました。

たくさんSS撮ったので厳選して掲載しました(´ー`)
本当はもっともっと載せたかったです。

次回も楽しみにしています。
頑張ってください~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年11月24日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。