ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月23日

ホワイトナイトをいじり倒す

レースの練習はそこそこに、お気に入りのホワイトナイトをいろいろいじってました。

とりあえず豆さん堂さんのHoneyのZHAOIIを使い、アニメーションを変えてみたり。

ホワイトナイトをいじり倒す

さらに中が水着っぽいということで、yjさんのマイクロビキニを着けてみました。

このホワイトナイトはブレストアーマーがないので、胸部の防御力が下がってしまいますね~(´Д`;)ヾ
ホワイトナイトをいじり倒す

それからガーターを着けてみたり。

ちょっとイメージと違うガーターでした。
もっと面積の狭いタイプがよかったかな。

ホワイトナイトをいじり倒す

ホワイトナイトに付属しているソードですが、編集可となっていました。
豆さん堂さんのHoneyのレイピアも編集可能。
ということで、アニメーションとスクリプトを抜き出して、入れてみました。

ホワイトナイトをいじり倒す

動きました~ъ(`ー゜)

うれしいです。

ホワイトナイトをいじり倒す

かかと落しもばっちりです。

結構時間かけてしまいました。
何やってるんだか(´Д`;)ヾ

豆さん堂さんのHoneyは天真爛漫モールのクイズマシンから、まだ入手可能です。

ホワイトナイトはJoyFactoryさんで購入が可能です。
通常販売されているものは、コピー不可なのでご注意ください。


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 00:01│Comments(4)ファッション
この記事へのコメント
はじめまして、SNSからきました。
この記事の見た目に、もうくらくらです^^

>豆さん堂さんのHoneyは天真爛漫モールのクイズマシンから、まだ入手可能です。

が気になったのですが、Honeyとはなんなのかがよくわかりませんけど、とにかく今晩いってみます!w
Posted by sueno at 2008年11月25日 10:05
suenoさん>
説明が足りず、すみません。

豆さん堂さんはコスプレアイテムなどを販売されているお店です。
Honeyはキューティー〇ニーです。

モールの方はクリアが80点、天真爛漫さんの店内のマシンならクリアは70点だそうです。
頑張ってゲットしてくださいヽ(´ー`)ノ

画像でアクセス数を稼ごうとがんばってみました(´Д`;)ヾ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年11月25日 20:34
別アカウントの女性のほうでゲットしてきました!まめさんどうのHoney!

問題、、、何回も挑戦してしまいました^^;
ありがとうございます。
Posted by sueno at 2008年11月26日 16:40
suenoさん>
獲得おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

他に待っている方がいらっしゃらなければ、何度挑戦されてもいいと思いますよ。
私は何回やったかなぁ。

コスプレ楽しんでくださいね~(´∀`)
Posted by サブロウサブロウ at 2008年11月27日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。