ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月09日

ichiumaさんの「ヒロイン&ヒーロー大会」

雷神から部屋に戻って、SS撮ってブログを書いて寝ようと思ったら、「今からヒーロー&ヒロイン大会を行います~」とATLUS VEGASグループの通知が届きました。

以前、蝶々大会はオベロンで出ようかと思いましたが、貰い物で出てもいいものかと躊躇してたんです。

今回は、オベロンの羽根の対処をしていただいたお詫びもあり、顔を出すことにしました。

ichiumaさんの「ヒロイン&ヒーロー大会」

ichiuma HouseはATLUS VEGASの一角にあります。
いつもこのダンス部屋、行き方わからないんですよ(´Д`;)ヾ
たいてい部屋にあるポーズボールに座って潜入します。

フロアに入ると、ヒーロー&ヒロインがたくさんいますね。
えー、名前は読み上げませんが(´ー`)

時間内にアピールし、それぞれがいいと思った人に投票します。
一番、票が多かった人が優勝です。
今回は髪の青い女性が優勝しました。
おめでとうございます。

ichiumaさんの「ヒロイン&ヒーロー大会」

ソファに座って記念撮影。
仮面〇イダーと、〇ルトラマンが膝抱えてるのがなんとも・・・。
ヒロインのパワーに捺されているのでしょうか(´∀`)

ichiumaさんの「ヒロイン&ヒーロー大会」

ロフトでも撮影しました。

私はどれでしょう、なんてね(´ー`)

毎週、土曜か日曜の早朝(金曜か土曜の深夜)に開催されているそうです。
すでに4回も行われているとか。

次回のテーマは私の提案が発展して「レースクイーンvsカメラ小僧」となりました。
キャンギャルの衣装を販売されている本職の方も常連でいらっしゃるようですが、どうなるでしょう。
起きていたら参加したいと思います。



ichiumaさんのブログはこちら
ichiuma


同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始
Summer Photo Contest
JSP2011Summer Festival 水着フォトコン
第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加
音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」
キャラケット5のコスプレコンテストに応募
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始 (2012-05-11 21:01)
 Summer Photo Contest (2011-08-11 21:01)
 JSP2011Summer Festival 水着フォトコン (2011-08-04 21:01)
 第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加 (2011-01-31 22:01)
 音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」 (2011-01-15 20:01)
 キャラケット5のコスプレコンテストに応募 (2010-05-03 18:02)
Posted by サブロウ at 22:05│Comments(2)コンテスト
この記事へのコメント
サブロウさん、いつもありがとーございます^^

オベロンで出ていただいてもOKでしたよー
基本的に、自由です。

次の大会もぜひご参加くださいねーw
Posted by ichiuma at 2008年11月11日 00:05
ichiumaさん>
コメントありがとうございます。

ATLUSさんのはプロの仕上がりですから(´Д`;)ヾ

頑張って起きて参加します~。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年11月11日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。