ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月08日

SL日本グランプリ第10戦はバイクレース!

SL日本グランプリ第10戦の使用マシンが決定になりました。

それはなんとバイク!
今まで、F3、スチームグライダー、Purelady、ロケットボートと乗ってきましたが、初の乗り物になります。

SL日本グランプリ第10戦はバイクレース!

こちらの画像がそのバイクです。
近未来的なデザインでかっこいいですね~ヽ(´ー`)ノ

止まるとちゃんと足を着きます。

ドレスアップパーツを青に塗って乗ってみました。
どこにロゴを貼ろうかな(?_?)
というかうまく脹れるかな・・・。

レースでは使いませんが、メニューでホバーモードにしたり、ボートモードに切り替えられるようです。
あとカラーチェンジができるみたいでしたが、ボタンがなかったので、ボディはブラックのままかな。
ドレスアップパーツにて個性を出していくことになります。

同時に第10戦のタイムスケジュールも発表になりました。
予選はタイムアタック、一日目に準々決勝3レースが行われるのは同じようです。

「ASUKA28分耐久バイクレース」というのが気になりますね。
飛び入り参加は二日目の「Bumo Cartレース」のようですので、第8戦のSuper Jet Crossのように、出場チームの希望制になるのでしょうか。
28分だと1周20秒として84周も回ります。
けっこうしんどいですね。
でも今までになかったので楽しみです(´ー`)


SL日本グランプリ公式サイトはこちら


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 16:03│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。