ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年10月24日

Tomgirlさんのライブ in Contestmall

10月23日にContestmallで行われたTomgirlさんのライブに行ってきました。

23時からダンスタイム。
ライブは23時半からでした。

Tomgirlさんのライブ in Contestmall

今回もきまってますね~(´ー`)

30分間でしたが、素敵なライブ、ありがとうございました。

途中、モールの案内とか、たいへんですね(´ー`)

今回は空から現れたTomgirlさんの姿をばっちりとらえましたよъ(`ー゜)
Tomgirlさんのライブ in Contestmall

でもこのあと、ファッションコンテストの参加者のボードの向こうへ着地されてしまったり。
重いですし、SIM境界もありますしね。

Tomgirlさんのライブ in Contestmall

私はこんな格好で踊っていました。
急いで購入したので、どうでしょう(´Д`;)ヾ

Tomgirlさんのライブ in Contestmall

0時を回ってもたくさんの人で盛り上がっていましたよ~。



Contestmallさんのブログはこちら
ContestMall~ファッションコンテスト連動型ショッピングモールSIM~


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 22:02│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
Tomgirlです
サブロウさんいつもありがとうございます。
登場SSがあまりにもよく撮れているので、使わせてください!
今週は10時からCafe Siestaで仮装パーティーですので、遊びにいらしてくださいね。
Posted by ☆cafe Siesta Staff☆☆cafe Siesta Staff☆ at 2008年10月27日 22:42
Tomgirlさん>
写真は私の写真でよければお使いください。

次回は前から撮れるように頑張ります~(´ー`)
Posted by サブロウサブロウ at 2008年10月28日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。