ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年10月19日

泉屋さんのロンT&Gパン

またたび町でトレハンしていたら、泉屋さんが出店されてました。

トレハン途中でしたが、ロンT&gパンを買いましたので、紹介します。

以前、ご紹介したRain Clothと同じくらいの時期にリリースされていたようです。

確かに季節的にはちょっと遅いかも(´Д`;)ヾ

泉屋さんのロンT&Gパン

ロングTシャツとTシャツの重ね着です。

Tシャツはシャツレイヤーに、ロングTシャツはジャケットレイヤーになります。
それぞれのシャツの袖はプリムでできてますよ。
泉屋さんのロンT&Gパン

後姿です。

Tシャツの袖はちょっと小さかったので、拡大しています。
あと位置をちょっとずらしました。
もっともポーズによってはずれるんですけどね。

靴は入っていないので、泉屋さんの他のセットの靴を履いてます。

いたって普通ですが、それが飽きずに普段着られると思います。
Rain Clothと交互かなぁ(´ー`)

こちらはGパンも付いて40L$でした。

泉屋さん、いろいろ商品を出されて忙しいようですが、そろそろセットも期待したいですね~ヽ(´ー`)ノ



泉屋さんのブログはこちら
泉屋 徒然日記

泉屋さんの店舗はこちら
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/147/25/26


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 10:01│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
はじめましてnoaと申しますw
記事を拝見してて、自分も同じことをしたから
なんか微笑ましくてコメントしましたw
そうですよね^^トレハンしてて泉屋さんの新作出てて、思わずいろいろ買っちゃいましたw
Posted by noa at 2008年10月19日 10:20
noaさん>
はじめまして~。
同じ方がいらっしゃってうれしいです(´ー`)

ままたび町ではトレハンがうまく機能しているのかもしれませんね。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年10月19日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。