ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年10月18日

ハロウィングッズでコーディネートその4

前回から1週間が経過しましたが、その間もたくさんのハロウィン限定アイテムがリリースされました。
またいろいろ集めたので、いろいろ紹介したいと思います。

ハロウィングッズでコーディネートその4

今回はこんな感じになりました。

オレンジとブラックでまとまりました。

トレハンでゲットしたアイテムが多かったです。
ハロウィングッズでコーディネートその4

後姿です。

うわ、かなり危険~(*´Д`*)
はいてないとたいへんです。

こちらのセーターとスカートのセットは、イベントの迷路?の中で入手しました。

情報はモモカさんのブログからいただきました。
ももかのはっぴーせかんどらいふ。」さんの「ハロウィンメイズで1L$コスチュームを探せ♪

クリエイターさんの情報がなかったので、イベントなどの詳しいことは不明です。

見えているブラはニットと同じジャケットレイヤーに描かれてます。
ジャケットレイヤーのみです。

袖とスカートは大きかったので、縮めました。
袖、左右同じように縮めるの、難しいですね(´Д`;)ヾ

ハロウィングッズでコーディネートその4

上半身のアップです。

それぞれ紹介していきますね~。


ハロウィングッズでコーディネートその4

Hairは黒椿さんのグループギフトです。

ブラックにオレンジのカラーが入ったものと、オレンジの2種類いただけます。

角度なかなかが難しいです。
サイズもちょっと調整したほうがよかったかも。
でも編集可なのですが、Hairの編集は難しいので・・・(´Д`;)ヾ

こちらに情報が出てました。
黒椿の暗紅色のお話」さんの「Helloween


続いてイヤリング。

こちらはA[zi:] さんの「3Circle×2Dice Halloween!」です。

オレンジ-黒-オレンジの輪の中に、黒地にオレンジでマークされたダイスが二つの組み合わせになってます。
大きくて目立ちますね(´ー`)

配布方法がグループギフトとラッキーボードの二種類になってます。
私はラッキーボードの方で、運よくすぐにいただけました。

日中、お店に行ってみたのですが、見つかりませんでした。
配布終わってしまったのでしょうか。

欲しいアイテム、あとでもらってこよう、買いに行こうと思っていて、配布(販売)期間が終了していることがあります。
思い立ったが吉日ですね~ъ(`ー゜)

情報はオーナーのAKさんのブログから。
街の宝飾店」さんの「FREE!! ハロウィ〜ン・カラー・イヤリング


ハロウィングッズでコーディネートその4

ネックレスはまたもや[ Y. M. X. ]さんのものです。
レディースのオレンジの方にしてみました。

情報はこちら。
[ Y. M. X. ]」さんの「フリー配布★キラキラハロウィンネックレス


ネイルはMeteoRainさんのPearl nail(Orange)です。
オレンジとピンクのWFrench、オレンジとブラックのHalloweeenも入っていましたよ。
洋服に合わせて使えますね。

手袋タイプなので、シェイプが修正不可の私でも気軽に使えます(´ー`)

MeteoRainオーナーのsongeさんのブログから情報を得ました。
ゼロからはじめるセカンドライフ」さんの「フリーネイルとフリースペース

本店にもUraharajuku店にもGraceville店にもありませんでしたのでご注意ください。
Graceville SIMにあるハロウィンショップにあります。


ハロウィングッズでコーディネートその4

下半身です。

スカートはカボチャの模様が入っているんですよ。
ここの距離だとわかりませんが、かなりかわいいイラストです。

ストッキングとヒールは/AXEL/さんのトレハンで入手しました。
友達のMilkyさんのSNSの日記で知りました。
靴は少ないので助かりますヽ(´ー`)ノ

ソラマメだとこちらの記事がいいかな。
deja vu international」さんの「ハロウィントレハン★AXEL

4つ隠されているうち、3つまでしか見つかりませんでした。
私、トレハン下手ですね~(;´д⊂)


スカートとストッキングの間が寂しかったので、ガーターベルトを着けてみました。
こちらはyohikoさんの商品でした。
すみません、フリーでなくて10L$です。

お店の場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/180/193/26


まだまだたくさん紹介したいアイテムがあるのですが、今日はこのへんで(´∀`)


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 22:04│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。