ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年10月12日

ハロウィングッズでコーディネートその2

その1では家具をコーディネートしてみましたが、今回はレディースファッションを試してみました。

ファッション関係のアイテムもたくさんリリースされてますね。

魔女のコスプレや、ジョークっぽい形の衣装なども。

またソラマメで検索して、チェックしまくりましたよ~ヽ(´ー`)ノ

ハロウィングッズでコーディネートその2

こんな感じに仕上がりました。

どうでしょう。

後はこんな感じです。
ハロウィングッズでコーディネートその2

服はsen*2さんのロングニット、チュニック、レギンスのセットです。
オレンジと黒のバランスがとても素敵で、これをベースにコーディネイトしたいと考えました。

ネックはスカルプです。
ちょっとテキスチャのオレンジと違って見えたので、色は若干変えてます。

袖も別パーツでありましたが、ちょっと大きかったので、今回は使いませんでした。
だぼっとしててもかわいいですよか(*´Д`*)
今度、調整してみます。

ロングニットはシャツレイヤーとアンダーシャツレイヤーが入っていました。
ジャケットレイヤーには裾だけ書かれていたので、チュニックを使わず、組み合わせてロングニットだけでも着られます。

ハロウィングッズでコーディネートその2

sen*2本店でいただいてきました。
http://slurl.com/secondlife/Immintel/73/219/106

ブログはこちら。
てくてくSecondLife散歩中」さんの「ハロウィン限定1L$♪

近くで売っていた色違いは、Light Yellow、Light Blue、Light Purple、Light Gray、Blackの5色ありました。
1色100L$です。

ハロウィングッズでコーディネートその2

上半身に集中しているので、バストアップです。

Hairは以前、ご紹介したJUNWAVEさんのものです
昨日、行ってみましたら、まだ置いてありました。
興味のある方はお早めに~ヽ(´ー`)ノ

次はピアス。
Le SoleilさんのPierce Pumpkin (Free)です。

カボチャのオブジェクトがかわいかったです。
ときどきキラっと光ります。

ハロウィングッズでコーディネートその2

1L$です。

三宮のお店でいただいてきました。
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/107/214/30

ブログはこちら。
Le Soleil」さんの「Pierce Pumpkin (Free)


続いてネックレス。
いくつかありましたが、[ Y. M. X. ]さんのkirakira halloween necklaceをチョイス。
オレンジのニットにも負けない色ということで決めました。

ニットのネックと装着位置が重なるので、違う場所に着けてみました。
ポーズによってずれますね~(´Д`;)ヾ
仕方ないですが。

色はオレンジとホワイトがありますが、ホワイトです。
配布場所が違うので気をつけてください。

メンズも入ってますが、メンズはチョーカーっぽかったです。
フリーでした。

ハロウィングッズでコーディネートその2

ホワイトはこちら、SKY ANNEX店でいただきました。
http://slurl.com/secondlife/Dura/206/23/504

ブログはこちらです。
[ Y. M. X. ]」さんの「フリー配布★キラキラハロウィンネックレス


そしてネイルです。

プリムタイプは4種類ありました。
でも150L$と100L$するので・・・(´Д`;)ヾ

ハロウィングッズでコーディネートその2

こちらフリーの手袋タイプをいただいてきました。

ビスケットの箱の中に入ってますよ。
このビスケットや箱自体もすごく素敵ですよね~。
部屋に飾ればよかったかも(´ー`)

Candy Nail MEGA STOREでいただきてきました。
http://slurl.com/secondlife/Candynail/85/142/24

ブログはこちらです
NAIL SALON ** CaNDy NaiL **」さんの「ハロウィン新作・フリー

ハロウィングッズでコーディネートその2

最後はパンプスです。
アップ画像を載せてみました。

FlukyさんのRahm Shoesです。
黒地にオレンジの模様が入ってます。
下の方のアイテムって少なくて、貴重だと思います。

ハロウィングッズでコーディネートその2

こちらでもらってきました。
http://slurl.com/secondlife/Sugar%20Mill%20Grove/165/148/28

1L$でした。

写真に写っているセットのパンプスは、表がオレンジ、裏がフリーのパンプスの生地と同じみたいです。
オレンジもいいのですが、こちらのセットは300L$しました。
うーん、ある意味すごい(゜д゜|||)

ブログはこちらのようですが、記事が見つかりませんでした。
Fluky」さん


こんなにかわいくてフリーばかり。
他にもいろいろハロウィンアイテム出てますので、皆さん、コーディネート楽しんでください~ヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 17:02│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。