ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月30日

○ラクエ風AFKグッズと占い(?)

MobileFactoryさんでやっている、がちゃがちゃコーナー

面白そうなアイテムを発見したので、ガチャガチャを回してきました。

それは5L$のAFKグッズです。
POPには某RPG風と書かれていました。
でもアイテム名にdqって入ってましたよ(´Д`;)ヾ

○ラクエ風AFKグッズと占い(?)

欲しかったのはこちら。
一番AFKグッズぽいかなぁと思ったので。

この前行ったときには4回やったら売切れてしまいました。
今日行ったら、一発で出ましたヽ(´ー`)ノ
一日33個限定なのでしょうか?

しばらくこれを使っていきたいと思います。

コピー不可、編集可、転送可でした。
装着位置はspineなので、同じ場所に何か身につけている方はご注意ください。

設置期間は9月8日までだそうですので、欲しい方はお早めに。


あと○ラクエ風つながりということで、占いというかステータスを表示するサイトをやってみました。
サイトはこちらです。
ドラクエ風ステータス

○ラクエ風AFKグッズと占い(?)

性別を選んで、名前を入力するだけ。
名前は4文字までです(´∀`)

○ラクエ風AFKグッズと占い(?)

”サブロウ”でやってみました。

うーん、レベルが10って低いですね(´Д`;)ヾ
ステータスはそこそこですが、職業「ニート」ってヽ(`Д´)ノ

”サブリナ”でもやってみました。

○ラクエ風AFKグッズと占い(?)

レベルはなかなかですね。
でもその割りにステータスは低め(;´д⊂)
職業は「騎士」ってカッコイイのですが・・・。

皆さんの職業は何でしたか?
よかったら教えてください。



がちゃがちゃコーナーの場所はこちらです
/mobilefactory/123/138/26/



タグ :ガチャAFK

同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:03│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。