ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月16日

水着「Rolmy's Face Micro bikini」

今日紹介する水着はRolmy's FaceさんのMicro bikiniです。

水色とピンクの組み合わせってちょっと違和感を感じていたのですが、CandyHouseさんの2-Tone SWを着てみて、この組み合わせもありかと思うようになり、着てみました。

こちらです。

水着「Rolmys Face Micro bikini」

三角ビキニですね。

ボトムがかなり小さいです(*´Д`*)
水着「Rolmys Face Micro bikini」

トップのアップです。

下乳が出てしまってますね(*´Д`*)
ちょっと胸の中央のひもが垂れた感じになってしまってます。

水着「Rolmys Face Micro bikini」

さらに小さいタイプも入っています。
スキンによっては、気をつけないといけないかもしれません。

水着「Rolmys Face Micro bikini」

ボトムのアップです。

かなり狭いですね。
こちらも気をつけないといけないかも(´Д`;)ヾ

水着「Rolmys Face Micro bikini」

ボトムの方は、ひもが結ばれているタイプも入っていました。

どちらもセクシーですね(*´Д`*)

水着「Rolmys Face Micro bikini」
後姿です。

こちらは普通の水着っぽいですね。

腰のひもあり、なし、どちらも同じ形でした。

トップは2種類、どちらもシャツレイヤー、アンダーシャツレイヤー、ボトムはどちらも2レイヤー入っていました。
いずれもコピー不可、編集不可、転送可能です。
セットで50L$でした。

カラバリはBlackのみです。
柄違いで、レオパルド柄、タイガー柄、ゼブラ柄ピンク、ゼブラ柄ベージュ、ゼブラ柄レッド、ゼブラ柄グレーが50L$。
Tバックがセットになったゼブラ柄とゼブラ柄ベージュ、レオパルド柄が70L$でした。
これでTバックって(*´Д`*)

お店には他に写真が入れられるバースデーケーキ、スィーツが販売されていました。
スィーツ、おいしそうでしたよ~(´∀`)


Rolmyさんのブログはこちら
Romy's info

お店の場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20B1/184/180/22


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 00:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。