ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月15日

水着「Kru's Boutique  プリムビキニTube」

リアさんのブログで取り上げられて、ずっと気になっていた水着があります。

Kru's BoutiqueさんのPrim Bikini Microです。
文字通り、プリムでできたビキニなんですね。

今回、ついにご紹介しようとお店に向かったところ、新作のTubeが置かれていたので、こちらを紹介します。

水着「Krus Boutique  プリムビキニTube」

色はBlueです。
単色ではなく、細かく色が分かれてます。

チューブというよりは、ビキニのストラップレスでしょうか。

水着「Krus Boutique  プリムビキニTube」

トップのアップです。

ちょっと下がシェイプと合わないようです。
背中のひもも浮いてしまってます。
一番小さくしたのですが・・・。

形はすごい奇麗ですね。

ワンサイズ大きいトップも入っていました。

水着「Krus Boutique  プリムビキニTube」

ボトムのアップです。

ちょっと褌テイストでしょうか。
厚みがあるのです。

水着「Krus Boutique  プリムビキニTube」

後姿です。

後ろから見ても褌っぽいですね。

こちらは水着がお尻からちょっと浮いてしまってます。
前に隙間ができるよりいいかなと思って・・・。

白いニプレスと小さな前貼り(?)が同梱されていました。
プリムなので、重いところだとうまく読み込めなかったり、遠くだと表示されなかったりしました。
下に装着しておくと安心ですね。


トップは大小二つ入っていました。
ボトムは一つです。

ニプレスはアンダーシャツレイヤー、シャツレイヤー、前貼りは2レイヤー入っていました。
色は白です。
いずれもコピー可、編集不可、転送不可でした。

プリム水着に合わせたシェイプも二つ入っていました。
私の使っているシェイプは編集不可なので、使うと別人になってしまいます(´Д`;)ヾ

セットで200L$でした。

カラバリは、plane、black mesh、black、orange、red、pink、orange dot、greenがありました。
単色でも柄が入ってたりしますので、現地で確認してみてください。
しかしblack meshはどのくらい網あみなのでしょう(?_?)

調整の調整はなかなか難しかったです。
ひもがあるmicroだと、もっと難しいのではないでしょうか。
少し大きめのシェイプの方が着られるといいと思います。



/moon annex/125/160/603/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。