ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月10日

七夕飾りコンテスト 投票に行ってきました

「夏を彩れ!仙台七夕祭り2008 in Sendai-SIM」が開催中です。

その中のイベント、「七夕飾りコンテスト」の投票に行ってきました。

投票期間は今日までです。
でも結果発表も本日。
何時までなんでしょう(?_?)
私の行ったときは、まだ受付中でした。

七夕飾りコンテスト 投票に行ってきました

本当の七夕飾りと同じく、アーケードに飾られています。

いくつか気になった飾りを紹介します。
七夕飾りコンテスト 投票に行ってきました

左は仙台名物ずんだですね。
真ん中は両親が旅行に行ったら買ってきてもらってます、牛タン弁当(´∀`)
右はなぜかインスタント焼きそば。

七夕飾りコンテスト 投票に行ってきました

右のフラダンス。
スクリプトが入っていて、ダンスしていました。
SLならではですね(´ー`)

左は伊達政宗公の影絵です。
真ん中の牛は舌が長すぎます((((゜Д゜;))))

七夕飾りコンテスト 投票に行ってきました

アーケードの外まで足を延ばしてみたら、タイニーショップがたくさん集まっている一角がありました。
うーん、ペンコレ2008前にこちらをチェックできていたら、違った作品で応募したかも。

賞金が入ったら、購入してみます。
カッコイイタイニーアバターがあったので、うまく組み合わせられたら(^o^)



七夕祭りの公式サイトはこちら
「夏を彩れ!仙台七夕祭り2008 in Sendai-SIM」

お祭りの会場はこちら
/sendai city/148/35/31/




同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始
Summer Photo Contest
JSP2011Summer Festival 水着フォトコン
第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加
音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」
キャラケット5のコスプレコンテストに応募
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 あゆ村スカイハウスコンテスト投票受付開始 (2012-05-11 21:01)
 Summer Photo Contest (2011-08-11 21:01)
 JSP2011Summer Festival 水着フォトコン (2011-08-04 21:01)
 第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』に参加 (2011-01-31 22:01)
 音の森 フォトコンテスト 「お正月を写そう2」 (2011-01-15 20:01)
 キャラケット5のコスプレコンテストに応募 (2010-05-03 18:02)
Posted by サブロウ at 21:05│Comments(0)コンテスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。