ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月04日

SL日本グランプリ第6戦 決勝レースを観戦

SL日本グランプリ第6戦の決勝レースを観戦してきました。

かけっこがマラソンになってしまい、かなり時間が押しました。
決勝レースに出場された方はかなり神経をすり減らされたのではないかと思います(⊃д⊂)

SL日本グランプリ第6戦 決勝レースを観戦

決勝のグリッドの様子です。
ちょっと予想外(失礼)の顔ぶれでした。

応援しているだーまさんは2番グリッド。
好位置です。
隣のSIMからShoutしたのですが、声は届いたかな~(´Д`;)ヾ
SL日本グランプリ第6戦 決勝レースを観戦

決勝はレース全体が分かるように、はるか上空へ視点を持っていって観戦しました。
雲が邪魔でしたが、小さなレースマシンが走るのはちゃんと見ることができました。

皆さん、かなり重いなか走られたのでしょう。
かなりカーブを曲がりきれないようです。
うまい方でもこれくらいぶつかるコースなのでしょうか(?_?)

緊迫した10周はあっと言う間に終わり、結果が出ました。

SL日本グランプリ第6戦 決勝レースを観戦

優勝はNumbersさんでした。
おめでとうございます。
かけっこにも出てませんでしたっけ?

今回はなんとシャンパンファイトもありました。
面白そう~。

準優勝と3位はRED EMPERORのお二人。
おめでとうございます。

だーまさんは初めて表彰台に上がられませんでした(;´д⊂)

SL日本グランプリ第6戦 決勝レースを観戦

記念写真です。
今回は表彰台の上に乗るのを諦めて撮影。
LINZOOさんの隣で(r[◎]<)

皆さん、お疲れ様でした。

次のSL日本グランプリ第7戦は8月29日、30日に開催されるそうです。
またインターバル3週間(´Д`;)ヾ
短いです。
あ、RacewayでPureladyZを使うので、ドレスアップの苦労はないんですね(´ー`)
次も頑張れるかな~。



第6戦の結果はこちらです。


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 23:04│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。