ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月03日

SL日本グランプリ第6戦に出場

SL日本グランプリ第6戦に参加しました。

SL日本グランプリ第6戦に出場

こちらがパドックに用意したマシンです。
ステッカーをぺたぺた貼っただけ。
透過テクスチャは使えないので・・・(´Д`;)ヾ

しかもこのパドックの土地、設定の仕方がわからなくて、ストリーミングが流れません。
今回から音声とテキスト両方で案内が流されるのですが、実況が無いとつまらないですよね。
こっそり隣のブースに潜入していました。
だーまさん、ごめんなさい<(_ _)>

時間通り、大会が始まりました。

今回は観戦SIMが3つもありますし、事前に待合室に集まり、開始前にはマシンのRez確認と、なかなか注意が払われていたと思います。
SL日本グランプリ第6戦に出場

私は遅いにもかかわらず、2番グリッドの位置からスタート。
前の二つのレース、スタート近辺は描画距離を短くしていた関係でスタート時の並び方というか、どう走り始めたのかわからなかったので、なんか皆並んでました。

パンダさん、大きいですね∑(゜△゜;)

勝ち残るには60秒は切らないと駄目だと予想していたのですが、100秒以内で周回することができませんでした。
壁に垂直にぶつかって、ハンドル操作を逆にしてしまったり、かなり焦りました(´Д`;)ヾ

ちょうどスタートラインを超えたところで、ラスト1分のアナウンスが流れました。
私は1分で戻れませんので、邪魔にならないよう第1コーナーの手前でマシンを降りようとしました。
しかし地面に潜ってしまい、にっちもさっちもいななくなってしまいました。

仕方なく落ちました。
なかなかログアウトできません。

このまま戻ると次の組のタイムアタック最中、コースに飛び出てしまいそうです。
ログイン位置を「最後のロケーション」から「ホームポイント」に切り替えてログイン。

師匠のだーまさんがトップで走られているのを確認し、会場を後にしました。
準々決勝まで集計などの時間がありますので、別のイベントに行ってみることに。

2日目の「大阪御堂筋仮装かけっこ大マラソン大会!」(仮)には出場してみようかと思います。
本戦参加者が出ちゃ駄目じゃん、ってずっと思っていたのですが、予選落ちしてるからいいですよね。

SL日本グランプリ第6戦に出場

しかし他のチームの皆さん、パドックのブースがすごいですよ。
隣のビルより高いじゃないですか((((゜Д゜;))))
短期間ですごいですね~。
チームの力ってことでしょうか。
ワンマンチーム、辛くなってきました。



観戦ガイドはこちら

場所は観戦ガイドを参照してください<(_ _)>
今回は観戦用SIMが三つありますので、すいているSIMからご観戦を。


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 11:02│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。