ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月19日

Gibson Islandに行ってみました

多くの方がブログに書かれていらっしゃいますが、GibsonがSIMをオープンしたということを知り、行ってきました。

Gibsonって何って方もいることでしょう。
世界で最も有名なギターのメーカーです。

最近、楽器の関係の仕事をしているので、興味がありましたので行ってみました。

フリーでギターがもらえるとか。
欲しい形のギターがあるんですよ。
ギターひけないですし、RLだと20万円とか30万円するんで、SLで欲求を満たします(;´д⊂)

Gibson Islandに行ってみました

テレポートするとここらへんに。

お目当てのギターを目指して突撃~Ψ(`∇´)Ψ

結構、SIM内に散らばっているようです。

Gibsonシアターとか、Gibsonラジオとか施設がありました。
Gibsonの動画などが見られるのでしょうか?

なんとなくそれらしい形のギターを手に入れることができました。
カラバリはないかな~。
また行って探してみます(´ー`)
いつまでフリーかわかりませんが。

Gibson Islandに行ってみました

走っている車両に乗ってみました。
思ったより早かったです。

こんなスポットの前には左下にある看板が。
これが停留所みたいで、止まります。

Gibson Islandに行ってみました

お目当てのギターを発見したので、上機嫌。
ステージがあったので、演奏してみました(´ー`)

ギターに内蔵されているアニメはあまり評判がよくないようですね。
私はSurrealityさんのギターのHUDを使おうと思ったのですが、Gibson SIMでは動作しませんでした。
他のところでは、ギターの位置を調整し、かっこよく弾けると思います。

Gibsonさん、日本への展開はいろいろあるようでして・・・(´Д`;)ヾ



Gibson Islandはこちら
http://slurl.com/secondlife/Gibson%20Island/79/53/49


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:03│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。