ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月18日

水着「WTW no35」

今日もWTWさんの水着を紹介します。

こちらです。

水着「WTW no35」

no35という水着の色がDBです。
ディープブルーかと思います。

製作者は3時間で完成したとかかれていましたが、その前の段階は時間がかかっていることだと思います。
あとはそれだけイメージが明確だったということでしょうか。
水着「WTW no35」

トップのアップです。

濃紺に書かれた文字と同じ色で縁取られてます。

なんで35なんでしょうね(?_?)

水着「WTW no35」

ボトムのアップです。

大きい数字がユニークですね。

思ったよりおへその方まで来てました。

水着「WTW no35」

後姿です。

見えませんが右の方に小さく35って入っています。
お尻の布の面積はちょっと狭いでしょうか。

背中のひもは太めで、スポーティです。


こちらの水着、ボトムが二種類入っています。

水着「WTW no35」

こちらです。
前後のテキスチャが入れ替わった感じでしょうか。

水着「WTW no35」

後ろに大きい数字が来ています。

うーん、製作者のTOMOEさんはあとの方、前の数字が小さい方がお気に入りだとか。
私もそう思います。

トップは3レイヤー、ボトムは2種類とも2レイヤー入りでした。
コピー、編集不可、転送可能でしたので、こちらは3人で着ることが可能です。
セットで50L$でした。

もう一色売っていまして、そちらはブラックでした。



製作者のTOMOEさんのブログはこちら
根無し草

お店の場所はこちら
/cherry/227/48/21/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。