ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月16日

レアアバターATLUS PR-009 クーフーリン ゲット!

ATLUSが販売している「悪魔Collection Part2」。
100L$版と300L$があり、全部で13種類のフィギュアがあります。
13種類フルコンプし、ichiumaさんに依頼すると、アバター「クー・フーリン」がもらえるキャンペーンが開催されています。

14日の記事「ATLUSガチャ、今日まで半額になっているそうです」では、1日限定半額ということで挑戦し、スクリプトが取れてしまうエラーに見舞われました(;゜ロ゜)

ichiumaさんにIMを送ったところ、夜遅くにもかかわらず対応していただきました。
当日は直らず、翌14日も半額にしていただけることになりました。

そして14日、インしてすぐにATLUS「Quartz」支店へ。
あとクー・フーリン一個でコンプリートです。
店内というかモール内ではRezできないので、装着してコンテンツを調べ、クー・フーリンでないことを確認してから、再度ガチャを回していました。

しかし、またしてもスクリプトが取れてしまいました∑(゜△゜;)
まだ4回目です。
またもやichiumaさんにIMを送り、対応いただくことに。
連続でガチャを回すと取れやすいとのこと。
今回は中身を確認してから回してたんですけどね~(´Д`;)ヾ
15日も半額にしていただけることに。
今度こそ~Ψ(`∇´)Ψ

ということで15日、今度は慎重に回しました。
1個目、レアですがオーディン。
2個目、またレアでしたが、オーディン(´Д`;)ヾ
3個目、来ましたクー・フーリン!!
10個くらいは覚悟していたのでよかったです。

さっそくichiumaさんに連絡して、クー・フーリンアバターをいただきました。

レアアバターATLUS PR-009 クーフーリン ゲット!

こちらです。
キャンペーンの看板の前でパチリ(r[◎]<)

HUDが付いていて、攻撃と魔法を唱えるジェスチャーが入っています。

こちらは現在、私を含めて5人が入手しているとか。
皆さん、定価で入手されたんですよね。
すごいですねぇ(;゜д゜)

今回は半額だったので3850L$で入手できました。
えー、とりあえず第3弾はありますので頑張りますъ(`ー゜)



ATLUS VEGASさんのブログはこちら
AtlusVegas Party

MagSLの新ショッピングモール「Quartz」内のAtlusVegasの支店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Quartz/190/67/27


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。