ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月12日

本日20時からSL日本グランプリ第5戦開催!

本日20時からSL日本グランプリ第5戦が開催されます。

本日20時からSL日本グランプリ第5戦開催!

ワンマンチームなので、メカニック兼務なんですが、腕が無いので苦労してます。

今回はパドックも大きく用意されてしまったので、マシンと看板の設置。
チームロゴなんて決まってないので、前回とフォントが違ってますよ(´Д`;)ヾ

設置後、ちょっと練習してみました。
初めて22秒台を出せました。
でも皆さん、早すぎます。
いったい何台が決勝に出られるのでしょう?

とりあえず知っている限りでは22台出場とのこと。
そのため予選は6ヒート行われて、タイム上位5人が決勝というところでしょうか。

非常に盛り上がって来てます。
ぜひ観戦にいらっしゃってください。
今回のマシンの動きは、見ても面白いかと思います(´∀`)



前回ご案内したサイトは現在メンテ中ということで、情報はこちらをごらんください。
ASUKA GRAND CROSS(AGC) REPORTの「SLグランプリ第5戦、カーレース!


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 18:04│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。