ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月12日

水着「kikis closet PSYCHE」

「水着」をキーワードにしてSLMaMeを検索していたところ、Coyukiさんのブログ「こゆブログ」の「無料クリスマスドレスとCafe『凛』」という記事の中に水着の画像があったので、探してきました。

水着「kikis closet PSYCHE」

こちらです。
kikis closetさんのPSYCHEです。
色柄は5種類有りましたが、当然青を選択しました。

幾何学模様の柄が特徴ですね。
かなり濃い青がベースになっています。
水着「kikis closet PSYCHE」

トップのアップです。
下の方は左右の生地が重なっているように見えます。
かなり厚めの生地が体を締め付けている感じがします。

立体になってもあまり模様が変形しません。
意識してテキスチャを作成されたのでしょうか。

水着「kikis closet PSYCHE」

ボトムのアップです。

こちらも上方が厚めの生地になっていて、そのまま後ろまでグルッと一周しています。

水着「kikis closet PSYCHE」

後姿です~。

上下ともも太めになっていて、安心感があります。
お尻も普通の覆われ方かと思います。

水着は上下とも2レイヤー入っていました。
その他、スカートとヘアバンドが入っていました。
身につけて撮影するの忘れてました。
すみません。

1セット70L$でした。
好みの色柄があるといいですね。



kikis closetさんのお店はこちらでした
/kauai/219/153/21/


移転されていました。
移転先には水着は置かれていないようです。


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 09:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。