ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月08日

水着「ELFA Bikini Camo」

loveさんのブログ「GLITTER LOVEFLOWER」の「新作ELFAショップ」を読んで知りました。

ELFAさんの新作水着「Bikini Camo」です。

水着「ELFA  Bikini Camo」

三色出てますが、Blueをチョイス。
見た目、緑なんですが、もっと緑色したGreenがあります。
もう一色はPurpleだったかな。
水着「ELFA  Bikini Camo」

トップのアップです。
下の部分がかなりシワシワになってます。
ゴムで寄っている表現でしょうか。

水着「ELFA  Bikini Camo」

ボトムのアップです。
両サイドにかなり大きいリボンが付きます。
プリムでできてます。
ポーズを変えるとちょっとずれてしまいました。
装着位置を変えて調整するといいのかな(?_?)

水着「ELFA  Bikini Camo」

後姿です。
首のリボンもかなり大きいです。
かわいいですね(*´Д`*)

水着は上下とも2レイヤー入りです。

3色入りだと200L$だそうです。
単品だと80L$でした。

ブログを拝見すると、無料で配布されたり、50%オフセセールを開催されていました。
チェックしておくべきでしたね(´Д`;)ヾ
懸賞生活にも提供されているようです。
要チェックですね~。



Elfaさんのブログはこちら
ものづくりが楽しくて。

ELFAさんのお店はこちら
/azabu/67/196/21/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 13:05│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。